本日のベストスリー3月21日

三位 マスコミの集中砲火浴びるなら裏にワケあり真実の山

 

二位 マスコミのとんちき話これだけが年中無休永年無料

 

一位 最大の陰謀論の担い手がファクトチェックの三文喜劇

 

番外 忖度がメディアの掟流すのは弱い立場の者の不祥事

 

番外 令和版大本営のマスコミのプロパガンダは昭和のまんま

 

番外 三流に満たぬ仕事のクオリティそれで潰れぬマスコミの怪

 

番外 マスコミの指図通りに働けば知らずに堕ちる地獄のかまど

 

番外 安全だ安心なんだマスコミのフェイクニュースでぽっくり多発

 

番外 本当は手出し無用の危険物全マスコミの激推しの品

 

いつまでもマスコミの話を真に受けているなら、ならずに済んだ病気にかかり死なずに済んだ寿命も全うできず。哀れなり。ワクチン以降超過死亡で葬儀屋は多忙である。結局あれだけ反ワクは低学歴だ低年収だ陰謀論者だと煽り倒したから現場の本当の生の声を聞く機会が激減してしまった。おかしい人扱いを恐れて余計言えなくなった。医者も葬儀屋も。言論統制、言論封殺が市民レベルでも成功したようだ。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング