本日のベストスリー4月30日

三位 本当のことを出すなら誤情報ナニをせずとも自ずと消える

 

二位 何であれカネの流れに棹さすと命懸けなり令和世直し

 

一位 本当のことがバレてはかなわない御用メディアの死活問題

 

人権なんぞ興味ないというそんなヤカラが多数を占めれば人権の制限どころか削減さえ現実味を帯びてくる。情報統制についてはワクチン問題を代表例として現状既に多岐に渡りなされてきたが、いよいよ公的に実施可能となりそうな政策まで取り沙汰される始末である。私が日本人に任せていたら人権なんか無くなってしまうと言う証のひとつとならないことを切に願う。

 

本日のベターツイートは、鈴木敏仁氏のもの。以下引用開始。

アストラゼネカが、同社のコロナワクがまれな副作用を引き起こす可能性があることを法廷文書で初めて認めた。明らかな方針転換で、数百万ポンドの賠償金支払いにつながる可能性がある」

イギリスの製薬メーカーはアメリカのように免責じゃないのかな?
P社やM社も認める日が近いのかもしれない。

以上引用終わり。

次は、アーロン大塚氏のもの。以下引用開始。

アリゾナ州共和党の決議。

新型コロナ注射は「生物兵器
「ヒトゲノムを改変される恐れあり」
「ニューレンベルグ法典違反」
「人類に対する犯罪」
「人類を保存するため売買・配布の禁止を求める」
「新型コロナ注射の差し押えを求める」
「ワクチンと言われているものの法医学的分析を求める」

以上引用終わり。

最後は、管理人氏のもの。以下引用開始。

(4/30更新)65歳以上 腎不全死亡率推移

新型コロナワクチン接種開始以降、腎不全も各年代異常増加しています。

厚労省小林製薬の紅麹になすりつけようとしていますがこの急増は異常です。

(4/30更新)65歳以上 癌死亡率推移

新型コロナワクチン接種以降、ほぼ横ばいだと思っていましたが死亡率は上昇していました

特に何度もワクチンを打った年代程、乳癌、卵巣の癌、子宮癌が増加しています

新型コロナワクチンが卵巣等に蓄積されないというのはワクチン推しの医者が流したデマです。

(4/30更新)65歳以上 循環器系死亡率推移

日本人に6千万発接種させたアストラゼネカ血栓を生起させることが明らかになりましたが、新型コロナワクチン接種開始以降、若者含め、循環器系の死亡率が激増しています。

これも本来は国が大々的に調査し補償すべき案件です。

以上引用終わり。

無関心の集大成でもあるコロナワクチン虐殺事件である。どうも有難うございました。