本日のベストスリー6月14日

三位 刈り取りは気付かないバカ優先で知らずにくぐるあの世の御門

 

二位 勉強が出来ないだけがバカじゃないウソもホントも見抜けない馬鹿

 

一位  過去五回気付く機会はありながら誤解したまま六回目とは

 

世の中には原田武夫氏のように何年も前からオリンピックの中止やパンデミック?の予測を出している賢者もいれば、いまだにコロナを騒ぎ立てるワクチン信者もいる。その差は広がる一方で実に哀れである。何度も言うが愚者には愚者にふさわしい未来が到来する以外無いのであるが、当然それは厳しいものにしかならないのがこの令和時代である。だからこそ私のような者までが微力にも及ばず全くの無力であるにしろ警鐘を鳴らし続ける所以である。株価も最高値の更新が続いている。後期資本主義?の最後の饗宴であろうか。バカげている馬鹿さに気付かないのが真の愚者である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング