三位 昨日まで幸せだった生活も御用メディアの煽りでポシャる
二位 健康も命も失くすきっかけは御用学者のメリット話
一位 生き残る術はいろいろあるけれど死ぬのは御用メディアの信者
ふと目に入ったツイートの「バイデンジャンプ」。今年もそんな季節になりました、なんてそうは問屋は卸さない、であってほしいものだが、相手はなりふり構わずやってくるだろうから油断も隙も無い。結局ダメなものはとことんダメなのである。ダメなものには期待などしてはいけない。目を皿のようにして監視を怠らないこと。まだダメになってはいないあるいは回復した米国民の良識に期待するのみである。再度バイデンジャンプなどが起こるようであればそれこそオシマイ。そうでなくとも既にいくつもの大きな危機が迫っている。親亀こけたらというが一足先に子亀はこけそうであるか、もうこけたも同然か。
本日のベターtweetは、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。
ちなみに、「コロナワクチンで助かった命もある」を観測するには、全くの同一人物を2人用意し、1人には接種し、もう1人は非接種とし、その後の経過で判断するしかない。 こんな実験は不可能。 つまり、この説は詭弁。 総合的な統計データで“毒”なら、個人レベルでも“毒”と結論づけるしかないのだ。
宮沢孝幸氏は、この期に及んで「コロナワクチンで助かった命もある」と言っている。 冗談じゃない。 コロナワクチンは、ただの毒。 スパイクタンパクやLNPの毒性、接種後の抗原原罪やIgG4誘導に加え、汚染DNAによるゲノム改変も実証された。 このワクチンは、一ミリたりとも擁護してはならない毒。
重要事項のまとめを貼っておきます。 フォロワーの皆様、ぜひご参考に。 (荒川さんの記事を読んだあとで、保存してもらえれば幸いです。)
以上引用終わり。
次は、ドクターシミズ(@doc_shimi)氏のもの。以下引用開始。
新型コロナワクチン健康被害認定件数、新たに68人認定、認定件数6,344件、そのうち死亡認定件数は30件増加して493件 28歳 心肺停止、低酸素脳症、心室細動 27歳 急性心機能不全症 28歳 脳幹出血・心筋炎 13歳 突然死 36歳 突然死 46歳 急性心筋梗塞 35歳 左脳梗塞 など mhlw.go.jp/content/109000
以上引用終わり。
最後は、管理人(@WfrtqlEI71tDvc5)氏のもの。以下引用開始。
コミュニティノートに中に 「岩手県などの2022年夏頃までコロナ感染拡大してい なかった地域は超過死亡が増えていません」といった主張があるがデマなので気をつけよう。 彼らは各県の死亡状況について誰も調べないと高を括っているようだが、しっかり調べないと騙される。
死神に期待してはイケないがその前に死神か否か、そこが分からないのだから世話が焼けるし時間ばかりかかって手遅れとなる。死神に魅入られたらなかなか助かるのは難しいわけである。どうも有難うございました。