本日のベストスリー2月25日



三位 痛い目に遭うのはいつもバカにして陰謀論と蔑んだ者

 

二位 マスコミの信者であれば大当たり貧苦短命一家没落

 

一位 まだダメかこれでもダメかマスコミのとんちき話まだ真に受ける

 

いくらでもお代わり自由というのがおバカの現実である。マスコミが煽れば何度でもダマされる。さすがに全く同じネタであれば釣れないだろうが、その都度ネタは新しくなるので何度でもイケる。コロナ、ワクチン、ウクライナ等々、養分会費要員は古今東西終始一貫変わりなし。それでもほんのちょっぴりマシにはなってきたのか、こないのか。一定数以上ものが分かるようになれば状況は変わる。もちろんモノホンのおバカは変わらない。早期駆除、淘汰されないことを祈る。

 

本日のベターtweetは、マルス@Z8ZLQj8YJEfwai8)氏のもの。以下引用開始。

いや、打たない方が死んでない。圧倒的に。次の言い訳は「条件が揃ってない」かな?

Image

(同氏のリツイート阿藤大(@info45037254)氏のもの。

この発想は、降圧薬を飲んだのに、結局イベントを起こしたから意味がない、という論法と同類。実際は飲まなかったら、もっと多くの患者で起こります。流行り病は感染力が強力になったから急速に広がったが、日本でワクチンを積極的に打たなかったら諸外国と同様、更に死者が増えていただけ。

以上引用終わり。

次は、新田 剛 Takeshi Nitta(@takenitta)氏のもの。以下引用開始。

もし降圧薬を1億人が飲んで高血圧の人が10倍に増えたなら その薬は使用中止になるのが普通。 飲まなかったらもっと増えていた… などと言うのは科学を装ったカルト宗教。 意図的に人を騙しているか、騙されているか、 騙されたのを認めたくないので屁理屈をこねて自分を騙し結果的に人も騙している

何度も言うが、 接種前よりも接種後の方が感染者数・死者数が増えた というモノをワクチンとは呼べないと思う。 そんな前例はない。 変異株が出現しなければ根絶できていたのに… 接種しなければもっと酷かったはずだ… などと公言するインチキ専門家も過去にはいなかった。

Image

以上引用終わり。

最後は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

実験だけとなれば、ⅿRNA枠珍が筋肉にとどまるという完全なデマをとどまっていないと証明したようなもの。医学界側は実験もなしに完全なデマ理論を無限にまき散らせるが、被害者側は実験室だけで理論を証明しても何も言えない。専門家の多数決だけで理論となってしまうから薬害なのだ。

以上引用終わり。

薬害のスケールはどんどん大きくなる。次回はどうなるのか。一定数以上が分かれば回避できるしそこに到達しなければさらに巨大薬害が襲来する。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング