本日のベストスリー3月1日

三位 ウズラだの野球選手の嫁だのが主要ニュースのあさってメディア

 

二位 最高値兜町とは隔絶の兜を脱いだ市民生活

 

一位 お目出度い話にばかり乗せられて黒い縁取り写真に収まる

 

イカレタ者からいなくなることになるのだが、そのイカレタの内容が重要である。イカレタとレッテルを貼る方がホントウはイカレテいる。イカレタと思われている方がまともである。実はそういうことが、かえってその方が多いのがこの時代である。よくよく心しておかないと。既存の価値以外のものが見えてこない。それこそ死の道を歩いている証拠である。

 

本日のベターtweetは、藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)氏のもの。以下引用開始。

【最新版】 2024年2月26日 新型コロナワクチンによる死亡が一挙30名認定されました。(死亡認定→計493名) うち8名が突然死でした。(突然死の認定→計130名) これままで最も若い死亡事例の認定 13歳の男子突然死で認定されました。 3日経ちましたが、まったく報道されていません。

Image

以上引用終わり。

次は、森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家@MNHR_Labo)氏のもの。以下引用開始。

ワクチンが始まったのは2021年。その年から日本人の死亡数は異常なレベルで激増しています。 これは東日本大震災の数倍の規模の死亡増が毎年発生しているという未曾有の大事件です(現在進行形)。 でも大手メディアには何故か一切報じません。 あれだけ「命を救う!」と言ってたのに。

Image

なお、政府や医師たちは「隠れコロナ死」「感染対策によるフレイル」などと想定し有耶無耶にする気満々のようですが… 百歩譲ってそうだとしても「じゃ、ワクチン効かなかったんだね」or「過剰な感染対策はかえって害だったんだね」で終了。 つまり、どう転んでもコロナ政策は失策だったのです。

以上引用終わり。

最後は、MJ(@bnzu3)氏のもの。以下引用開始。

南米の中間貧困国ですら、平均寿命も80歳超えてる事を考えると、 周産期医療、ワクチン、抗生物質、都市衛生、栄養状態、基本外科など、インフラ医療が整えば、 年50兆円かけなくても、人は生物として80歳まで生きるのだと思う 。 寿命と科学がプラトーに達して医療と社会のあり方が問われている

Image

以上引用終わり。

反省なき者に明日は無い。明日なき者だから反省という概念も無いのか。旅立つものは見送るのみ。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング