本日のベストスリー3月4日

三位 何人が死んでもガチの信者なら有り難がって敬うばかり

 

二位 一流の詐欺師は尊師被害者は不動の信者疑念生まれず

 

一位 目が覚めた時はあの世の住人となってからでは元に戻れず

 

信者を連れ戻すのは至難の業である。死ぬ目に遭ってもまだ足りないのか。少しくらいの痛みなどではなかなか目が覚めるというワケにはいかないだろう。

 

本日のベターtweetは、キノシタ薬品(@kinoshitayakuhi)氏のもの。以下引用開始。

【鹿先生】吉川晃司さんの外傷性白内障はシンバルキックではなく5回目となるオミクロンBA5二価ワクチン2回目接種の可能性を指摘 元動画 nicovideo.jp/watch/sm434817 徹子の部屋フル youtu.be/oQ3Q4e33i-w?si

以上引用終わり。

次は、藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)氏のもの。以下引用開始。

全国の傾向と同じように D市の2023年1月の死亡数は大激増 前年比で66人の激増だった(35%増) うち ・ワクチン接種者が63人増 ・ワクチン未接種者が3人増 ワクチン接種者が何らかの理由で大量に死亡し、死亡数が激増したことが分かった。

Image

以上引用終わり。

そして、藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)氏のもの。以下引用開始。

このあと13時~ "重要動画"超速報を生放送でお伝えします。 衝撃の「2023年1月の謎の大量死」 やっとここまで分かりました。 多くの方にとって、受け入れ難い事実かもしれません。 でも、今後日本が正しい方向に進むために共有したい。 ここまで「明確」になりました。 youtube.com/live/2ME7WGxJG

Image

以上引用終わり。

最後は、カンパはプロフ欄🙏医師Daisuke Miyazawa宝塚(@blanc0981)氏のもの。以下引用開始。

この画像のNY州立大学とNY保健局による論文、阪大荒瀬教授によるADE論文、何もおかしくないのに未だに査読通らず実質永遠にお蔵入り。結局ワクチンを賞賛する内容以外は通らない。全く公正でなかった。検閲と同じ。 そもそも私企業が運営する学術雑誌に公正さを求めるのは無理。 プレプリントサーバーで仮査読のようなシステムが出来ないのかな。読者が内容を支持したり、指摘したり、承認したり。 doi.org/10.1101/2022.0

Image

以上引用終わり。時間の経過とともにお寒い結末が明らかとなる。ご愁傷様である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング