本日のベストスリー3月13日

三位 凡策も止められないし止まらない日本病こそ滅びの死病

 

二位 先立つは権威主義者にナントカの信者並んで鬼籍に入る

 

一位 助かった理由を聞けば皆同じ反マスコミの陰謀論

 

凡人は当然、愚人でも助かる方法というのは科学的な機序が分かること、それ以前にマスコミや世間が煽り立てるカゼに流されないことだ。これ以外にはない。物事の理屈が分かるにはそれ相応のレベルが要求されるのである。その水準に到達していない、到達出来もしない(凡人はひとまず脇へ置いて)愚人には無理な相談である。しかし、みんなが走り出しても少し止まって様子を見る。この程度のことはどうかして持ち芸のひとつに加えておかないと、この過酷な令和時代を無事に過ごせはしないのである。

 

本日のベターtweetは、武蔵(@2opHmazhbjjHvho)氏のもの。以下引用開始。

その後私が調べたところでは、現在定期接種しているワクチンで、RCTでその有益性が証明されたものは一つもありませんでした。ワクチンが有益であるというのは確たる根拠のない洗脳による思い込みです。私としては自信を持っておすすめできるワクチンは一つもありません。

麻しんの死亡率がこんなにも低いとは知りませんでした。ワクチン接種が開始された頃には生活環境の改善等によってそれほど恐れる感染症ではなくなっていたのでしょう。今孫達が受ける予防接種の数はあまりにも多すぎます。全てのワクチンについて本当に有益なのかどうかを一度は再検討するべきでしょう

(同氏のリツイート鈴木敏仁(@bingsuzuki)氏のもの。

これまたいろいろ考えさせられる統計だよ・・・ 「ワクチン導入以前の1962年における麻疹による死亡確率は45万7,000人に一人で、”プールでの溺死”の下、”ベッド/椅子/家具からの落下死”の上、程度だった」

(同氏のリツイートリツイートIvor Cummins(@FatEmperor)氏のもの。

😂 Did you know the risk of death from measles BEFORE any Vaggs was available? You might get a surprise - are you sitting down first?

Image

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

たとえばですが、IgG4の誘導も、以前は海外実験なんで、しょせん2回や3回までの人間のデータ。じゃあ、それが日本人にはよくいる5回や6回の人で調べたとしたら?これ以上に大変なことになるのは書かなくてもわかりますよね。レプリコンなんて作り続けるのですからもっとになる。ただの佐津人ですよ

Image

Image

以上引用終わり。プロパガンダに流されるなというとナニがうそかまことか区別を付けなければならないが、煽りに乗らないというだけならまだ易しい所作であるはずと思いたい。が、これさえ無理であるなら後は運任せである。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング