最後は神頼み

f:id:masakihonda2019:20200215210200j:plain

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1228496301471305728:embed#

後手後手を先手先手と言い換えてこの後すぐに人災コーナー

 

はじめから錦の御旗染めておく文字はいつもの想定外と

 

氷河期を見捨てた国のお手並みはお次もやはり閲覧注意

 

最後の一人になっても氷河期世代応援!

 

下駄の音聞こえぬ振りも限界で君子豹変ゲゲゲの下策

 

友情も時と場合によりにけり武漢東京同時開催

 

遅すぎるそんな指摘は当たらないそもそもやる気ないんですから

 

わたくしは頑固一徹軸不動氷河期世代応援します

 

 

恐ろしや同時多発のテロ事件最小兵器被害最大

 

見えねども見えぬものでもあるんだよ生死一如の境界生物

 

美味いもの腹に収めて結論は早寝早起き神仏祈願

 

いやあ、

どんだけ拡散するか

わかりまへん

 

午後八時ニュース速報ウイルスの蔓延確実医者も万歳

 

番組の開始とともに当確の速報流れくわばら三唱

 

余程気を付けないと

いやあ、

ほんと

 

人材も打つ手もすべて程遠き適材適所電光石火

 

上になるなればなるほど明らかな劣化一途の瑞穂の国は

 

どうしましょ