そのままではいられない

f:id:masakihonda2019:20200301194059j:plain

嘘のよう山紫水明後にしてきみは出ていく血みどろの海

 

何一つ変わらぬままでいられない何時の時代も何処の国でも

 

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1233961421857157121:embed#

先駆けて真の情報弱者には届くわけないこれが本当

 

原爆の落ちた後では知ったとて広島長崎何をどうする

 

何一つ考えなけりゃこの世では養分確定下級国民

 

サバイバルだよ氷河期世代応援!

 

目を塞ぎ耳を塞いで楽し気に地獄の門の扉を開く

 

頭から足の先まで刷り込まれ流れに乗れど冥府の列車

 

生きるなら生き残るなら羅針盤己のこころ感じ考え

 

何一つ力持たねどチャリキング氷河期世代応援します!

 

号砲はすでに鳴りたりチャンネルを変える間もなく場面転換

 

空とぼけ知らないふりは許されぬ大サバイバルゲーム大会

 

心より諸君の武運祈りますデスラー総統代理の使い

 

氷河期を応援すれど国沈む幻見るや憂国歌人

 

御礼!

 

いやあ、

買い物出たら雨に直撃

さっきまで止んでたんだけどね

雨雲レーダーチェックしたんだけど

三時間前だった

まだ大丈夫って

そうはいかない

 

大会はとっくに始まれど

どうなることやら

 

先手先手で準備しないと

真相知るのは最後の最後

下手すりゃ知らないままに終了ですよ