流行りもの

f:id:masakihonda2019:20200223213523j:plain

桜花散らず広がるウイルスの見頃この先見ていられない

 

お引き取り願えませんかご一緒にコロナウイルス担当大臣

 

https://twitter.com/JD75CWinlSeLUl5/status/1231405189719937026:embed#

初動ミスいつもそのまま見過ごせば許容範囲をみすみす超える

 

シュレッダーすり抜けコロナウイルスは忖度知らぬ武道の漢

 

今一つコロナ対策加えたり六日の菖蒲十日の菊と

 

こうなれば大団円の期待薄被害最少神仏祈願!!

 

対策はバカに遅いがバレるのは秒でお釣りの限定検査

 

言い訳を次から次へ繰り出せばそれが仕事と相成り候

 

流行りものコロナウイルス五輪終地震前兆お先真っ暗

 

それでも尚氷河期世代応援!!

 

意外にも数は少ないそりゃそうだ検査の前の検査必要

 

だだもれにそら見たことかウイルスの拡散次第衆目一致

 

またかとは思えどやはりお得意の忖度検査ここに極まり

 

日曜ですが本日も氷河期世代を応援!

 

いやあ、ふるさとでもウイルス第一号

着々と版図を拡大して行く様子

呆然と見守るだけですな

 

中国国境付近ではイナゴ大戦争もまもなく

10万羽のアヒル部隊で迎え撃つとか

中東では作物が随分やられたようですな

 

いやあ、

今年は

ただでは済みそうもない

 

備えあればだから、備えないとね