本日のベストスリー6月9日

f:id:masakihonda2019:20200609233529j:plain

三位 幸せを願いも出来ず人の背を穴のあくほど見つめる眼窩

 

二位 幸せは手のひらにあり人知れず窪みたどれば平らかな道

 

一位 にたものがゴロゴロ鍋の底にいて今も昔も食えない輩 

  

被害者相手にさらに何か嫌がらせ、

お終いだね。 

ホント来世が楽しみだ。

いや、来世を待つまでもない。

何が来るにせよ、カミングスーン!

 

テーブルの前に並んだあれこれも注文通りタダでは済まぬ

 

もう救いようがないよ。

このブログの訪問者の中には、

こういう方はまずいないと思うけど、

 

何一つ笑えぬネタのマンガ絵の作家逆切れ天に唾とは

 

にたものがゴロゴロ鍋の底にいて今も昔も食えない輩

 

責められる相手いつしかアベこべのイカれた国となりにけるかも

 

支援しないではおれません。本日も氷河期世代の皆様へ御礼! 

#わたしは伊藤詩織氏を支持します

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング