本日のベストスリー6月11日

f:id:masakihonda2019:20200611232143j:plain

三位 外見の可愛さばかり求めたら人の心の底の昏さは

 

二位 居眠りの姿可愛い名人の話のタネは夢のほころび

 

一位 木漏れ日の石畳には外見の可愛さかすむ小さき命

 

人間は外見の違いより内面の違いの方が大きい。

と、思う。

そうすると、伸びしろは断然こっち。

もちろん外見も大切だとは思いますよ。

磨けるなら、とことん磨きたいね。

年輪を重ねて、さらに可愛らしい、

それが一番だね。

 

ちょこなんと座る仕草も箱入りで国宝級のこの瞬間は

 

忖度は基本なしです気の向かぬ時はとことんスルーの娘

 

木漏れ日の石畳には外見の可愛さかすむ小さき命

 

#外見の可愛さ #性格の可愛さ #猫画像 

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング