本日のベストスリー7月2日

f:id:masakihonda2019:20200702231843j:plain

三位 洗脳の行きつく先は令和の世国策映画通常番組

 

二位 おなじみの大本営の発表を垂れ流しても公平中立

 

一位 本当は足を向けては寝られまい業者栄えて弱者拡大

 

とにかく弱者も生きやすい世界を、

これじゃあダメなんだって、

しかし、もう手遅れだわな。

全面的刷新ですよ、

生き残ったものたちだけで、

 

世界一派遣業者の跋扈する国ではやはりハケンの品格

 

洗脳の行きつく先は令和の世国策映画通常番組

 

本当は足を向けては寝られまい業者栄えて弱者拡大

 

#ハケンの品格ハケンの品格

 

同じ人何度やろうが同じこと再放送を見る暇はなし

 

新党の再選ファースト名を伏せて受かれば終わり時限政党

 

数値なし政策ならば成功の疑いはなし公約達成

 

解釈は何とでもなる憲法の文言よりも自由な基準

 

#緊急事態宣言 #山本太郎10万円 

 

忖度も慣れてしまえばご立派な不偏不党の思想信条

 

番組の中身なんぞは何であれ受信料さえ取ればOK

 

電気さえ不払いならば止めるのに何があっても強制視聴

 

おなじみの大本営の発表を垂れ流しても公平中立

 

#受信料裁判 #暴露タイム #イラネッチケー

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング