本日のベストスリー7月17日

f:id:masakihonda2019:20200717233051j:plain

三位 のほほんとしていた時代在りまして今もそのノリお釈迦お陀仏

 

二位 すぐそこの危機も他人事知らん顔尻に火が付きゃ頭を隠す

 

一位 国難にブレにブレます対応のお手並みレベル不可もう少し

 

リーダーはシッカリしないと、

選んだ方から先に火の粉がかかる。

それこそ自己責任だわな、 

自己責任撲滅論者なんだが、

2020年全世界知能指数調査第一位日本、(148ヶ国中)

ホンマかいな、ホントなら、

もう少し違った国の姿になりそうなもんだがね!

 

トラベルの次はトラブルGoToの一文字変えてちゃぶ台返し

 

始めからよーく考えやるならばやるで腹決めブレてケツ持ち

 

国難にブレにブレます対応のお手並みレベル不可もう少し

 

#業者悲鳴 #約1億2000万人 

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング