本日のベストスリー5月3日

三位 七回もあの世の門を叩いたら扉はそっと音もなく開く

 

二位 いつまでゴミを称えているならば己の住処クズ入れとなる

 

一位 お布施だけそれでは済まぬ命懸けコロナワクチン真理教徒は

 

中間報告というか途中経過というか最終決着はまだにしろとにかく残念なのはあからさまな被害が出ないと何なのかが分からないのが余りにも多いことである。既にさんざん警告された事柄であるので知る者にとっては不愉快でしかない。正真正銘の「今更」であるが、その一方でいまだに分からぬ阿保も。本人が痛い目を見ないで済むならそれで構わないが、全くの無知で助かるのか。私は強く疑問に思うので何度も言うのである。

 

本日のベターツイートは、ヒト氏のもの。以下引用開始。

あまり知られていないが、「コロナ由来のスパイクタンパクの発がん性」を示唆する論文がある。
機序は、「スパイクタンパクが、がん抑制タンパクであるp53やBRCAを不活化させる」というもの。

細胞内でスパイクを合成するmRNAコロナワクチンは、この機序がもろに当てはまる。
sciencedirect.com/science/articl…

追記。

最近、コロナ由来のスパイクタンパクが、p53の機能を阻害することを示唆するプレプリントも出た。
biorxiv.org/content/10.110…
スパイクが発現する癌細胞の生存率上昇も見られた。
つまり、癌が死ななくなる。
癌形成・癌進行に寄与する可能性大。

コロナワクチンは、発がんワクチンに等しい。

以上引用終わり。

次は、しろ氏のもの。以下引用開始。

2000年以降子宮頚がんの患者数も死亡数も増加と。だからHPV ワクチンを打てと?
↓日本のデータを見てみましょう。
30から34歳は年々減っています。

皆さん、自分で国立がんセンターのデータ取ってみましょうね。
騙されないで。
若い人に向かって打つように言いますが、コロナワクチンでわかりましたよね。
煽って打たせて製薬会社の利益になる事。

次は日本の35から39歳
年々減ってますよね。

ちなみに増えたように見せるグラフをワクチン推進派が使用しますけど、あれはなんと子宮頸がんではない組織の異変もわざと含めています。

前がん病変とされるものは自然消滅しますし、そもそも癌ではありません!なのにそれを含めて、子宮頚がん増えてる!と言って煽るのです。

以上引用終わり。

行くとこるまで行かないと変わらない変われない。薬害敗戦が明確になるまで被害者の数はまだ足りないのか。情け無い。どうも有難うございました。