本日のベストスリー7月24日

f:id:masakihonda2019:20200724230951j:plain

三位 緊急の宣言二度目おいそれと出すに出せずに出したGoto

 

二位 本当は出す気満々業界のナントカ券をあれもこれもと

 

一位 歴代の最長記録打ち立てたこれが唯一無二の業績

 

流行り病どうする、

とにかく中途半端なんじゃね、

対策は、

やるならやる、やらないならやらない、

データーを駆使して、

英知を集めて、どうするんだか、

こんなグダグダじゃあ、ね、

さて、中共をめぐるグダグダは、こっちはガチだから、

ほんとシャレにならない、

アメリカも今度ばかりは矛を収めず、

中共もこのまま大人しくしているわけがない、

ビルの谷間の根付の国も、このままで済みそうもない、

疎開先の選定でもしておかないと・・・

 

不要とはあれもこれもと浮かぶけど手の付けられぬ断捨離のこと

 

偉大なる総理であれど任期ありアイムソーリー命運(笑)

 

歴代の最長記録打ち立てたこれが唯一無二の業績

 

後世の史家の評価のその前に市民生活現実を見よ

 

#首相の命運 #自粛不要

  

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング