本日のベストスリー4月14日

f:id:masakihonda2019:20200414231651j:plain

三位 夜の部は歌舞伎町にて開催とそんなん言わんで分からんかい

 

二位 おこもりは一般人もしたいけど補償なければ仕事一択

 

一位 宣言の御本尊こそ家にいてイヌと遊べば仕事完了

 

番外 なーんにも分かっちゃいない国民の暮らしさておく歌舞伎町の夜

 

いやあ、なかなか現金一律給付、実現しないね、

天罰除けの避雷針でも建てておくことをお勧めします。

 

祝!!!シャドーバン解除記念本番

 

セレブとは何がどうあれ困らない良きに計らえ自粛要請

 

宣言の御本人ともあろうもの言えばお終い緊急事態

 

おこもりは一般人もしたいけど補償なければ仕事一択

 

祝!!!シャドーバン解除記念本番②

 

歴代の最長首相伊達じゃない緊急事態余裕綽々

 

茶をすすりイヌを撫でれば家にいてやってる感の緊急事態

 

人気取りコラボ動画の破壊力岩盤支持もうちで踊らず

 

祝!!!シャドーバン解除記念本番③

 

宣言の御本尊こそ家にいてイヌと遊べば仕事完了

 

ぶらぶらとするのが仕事日は暮れていいねの数の日本のセレブ

 

国民は生かしもせずと昔から決まり文句の日本の政治

 

祝!!!シャドーバン解除記念本番④

 

やっと出た待ちに待ってたよく見たら所得制限敵もズッコケ

 

ヒーローは美味しいところ持っていくはずが今だにベッドで昼寝

 

窮民のダウンした後それらしく現れたなら政権交代

 

祝!!!シャドーバン解除記念本番⑤

 

夜の部は歌舞伎町にて開催とそんなん言わんで分からんかい

 

不景気の夜こそ我ら国民の代表闊歩現場の視察

 

どんな店こんな店でも店は店庶民の暮らし熱烈支援

 

本日もありがとうございました!

 よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング