本日のベストスリー7月23日

f:id:masakihonda2019:20200723231142j:plain

三位 弱者こそ生き易いのでないならば現代社会崩壊前夜

 

二位 上級の国民様の下請けの使い放題限界来たる

 

一位 窮民の生活支援できもせず世界最大債権国家

 

弱者が暮らし易い社会、

そういうところがないと、

人間社会も野生の世界とおんなじだ、

今はもう本当に厳しい社会ではないかな、

五輪にしても何にしても、

すべてが一部の人による、一部の人のためのナントカでは、

もう成り立たない、話にならない。

根っこから崩れるよ。

 

追い出して何の解決にもならず空いた隙間は心の幽冥

 

個人など吹けばけし飛ぶ世の中で自己責任のあさっての論

 

窮民の生活支援できもせず世界最大債権国家

 

本日も氷河期世代の皆様、ありがとうございます。

#ホームレス排除 #ホームレス #海の日 #世の中4連休

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング