本日のベストスリー8月31日

 

f:id:masakihonda2019:20200831224649j:plain

三位 猛烈な潮風吹けど身を隠す盾を持たずに眠られぬ夜

 

二位 ぬくもりの在りか探せど黄昏れる荒野の果てに道は消えゆく

 

一位 影ばかり選んで歩く日々もありひとのこころの奥の鎧戸

 

いやあ、いよいよ今月は大型地震か、と

気をもんでいたけど、とりあえずそっちの方は

大丈夫でした。しかし、相変わらず前兆現象は多々見られるので

充分ご注意ください。依然として発震間近の状況に思われます。

台風の被害も心配だけど、悪天候時の大地震はほとんどないはず。

 

人間界の方は、指導者も変わるように

何か大きな変革がありそうだというので、

9月は楽しみ、でもホントなんだろか。

緊急放送、天の声、何が来る? 

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


ネコランキング