本日のベストスリー6月6日

f:id:masakihonda2019:20200606231955j:plain

三位 こんな夜ノラなるきみは雨風を如何にしのぐや浜辺の荒野 

 

二位 窓からは海が見えると自慢気なハナを根こそぎ持ち去る嵐

 

一位 光して遅れて届く爆音に驚きながら心のゆるみ
 

最近、お疲れなのか、どうも身体の一部に、短時間出るんだよね。 

 

毎日のじんましんとの付き合いも少し慣れてもじまんにならぬ 

と詠んで、いや、 

 

じまんには決してならぬが毎日のじんましんとの長き付き合い

と直し、

まあ、長いってほどではないけど、

ソーシャルディスタンス歓迎。距離感ほしいね、じんましんとは。

 

フェイクかと思う3.11の地震以来のゲリラ雷雨

 

写メるのも忘れたゲリラ光線は街の何かを確実に焼く

 

週末の脱力感の置き所まとめて流す目覚まし雷雨

 

#カミナリ #ゲリラ豪雨 

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング