本日のベストスリー8月30日

f:id:masakihonda2019:20200830215949j:plain

三位 雲という雲の名まえを知らずとも生きているのだ生きているのは

 

二位 かわいそうなんて言うなよとなりまでこの大空を雲は絞め出す

 

一位 海にいるイソギンチャクの夢ひらく空のかなとこ雲の触手は

 

なんだか水面下では随分良い変化があるらしいんだが、

ホントかね、

今までが今までだから、にわかに信じられないわね、

信じ切っていれば、そっちの方向に行けるかしら、

そうだとすると今が天王山、関ケ原

九月、ビックサプライズ(良い知らせ)を期待します。 

 

出馬とは馬の仕事でヒトに世話するよりさせる猫こそ主人

 

馬車馬も犬馬の労も働きにネコのネの字もついぞ見られぬ

 

これ以上ノンキ生活あるでなし猫のシエスタストレスフリー

 

猫殿の出馬なさらぬその訳は長く居ついた官邸の犬

 

#自民総裁選出馬 #出馬意向

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


ネコランキング