本日のベストスリー6月15日

三位 国民の操作簡単マスコミがきゃんきゃん煽れば裸で踊り

 

二位 ある時は言い値で払いある時は財源ガーで予算無い国

 

一位 致死率の低いウイルス出汁にして私権制限したい放題

 

番外 ある時は思いやりでもある時は自己責任の調子よい国

 

世の中、賢い者より愚か者の方が多いだろうが、悪人より善人の方が多いと言う者がいるので、そこに期待している。実際は、悪人でも善人でもないという者が最大多数を占めていると私には思える。どっちにでも転ぶ。多数の方へ。何も考えてもいない。感じもしない。どっちでも何でもいい。分からないのかなあ?と私にとっては実に不思議なのであるが。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング