本日のベストスリー11月11日

 

三位 煽ります煽られました共作のパンデミックの果ても無き道

 

二位 人類の歴史とともに第何波昨日や今日の始まりでなく

 

一位 幾度も流行り病はぶり返すメディア扇動愚民反復

 

番外 煽られて流されて行くその先の国に良民住まう土地なし

 

Twitterの方は、2019年の末に始めたのでもう少しで丸三年になる。今日現在でフォロー1516、フォロワー281である。私も毎日欠かさず作品を投稿しているが、圧倒的にフォロー数の方が多いのだから、私自身が毎日大変多くのモノを受け取っている訳である。特に在野?の賢者の皆様には深く感謝したい。私は歌人として短歌を日々出しているのだが、受賞歴もなく無名でもあるため、いや、それよりも作品の共感を得られないため、フォロワー数の方はあまり増えないのかもしれない。しかし、だからといってこれまでとスタイルを変えるつもりは毛頭ないし、たとえフォロワー数がゼロとなっても自分の良かれと思う方向に進んで行くだけである。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング