本日のベストスリー1月2日

三位 誤魔化しは手練手管の百貨店コロナワクチン虐殺事件

 

二位 安全だ安心なんだこれこそが令和時代の陰謀論

 

一位 マスコミが右へ倣えと煽るなら左へ向かう長寿の極意

 

番外 令和の世プロパガンダを真に受けて天寿全う夢のまた夢

 

番外 自分らの出すネタ以外誤情報フェイクニュースと断じるメディア

 

番外 マスコミが煽ればどんな珍芸も披露するのが極東のサル

 

番外 自粛とは他人の不幸にかこつけて自分も仕事休みたいだけ

 

番外 安全だ安心なんだ自分だけ責任回避自信の主張

 

番外 コミニティノートが付けば不都合な真実アリの認証マーク

 

番外 日本中不要不急のゼニ儲け煽り食うのが市民生活

 

番外 他業種は不要不急と蔑んだコロナバブルの紳士の笑顔

 

番外 安全だ安心なんだ真に受けた市民たちこそ危険心配

 

番外 明けましてお滅亡というシャレが笑えないのが令和六年

 

番外 宗教も芸能界も政界も激震続く日本の試練

 

番外 ワクチンのせいだけはないこれこそが御用学者の超絶科学

 

地震の次は航空機事故。お悔やみ申し上げます。新年早々これでは今年は大変だ。昨日も書いたが、覚悟と備えが必須。

 

本日のベターtweetは、珍しくコロナ・ワクチン関連以外で、烏賀陽(うがや)弘道(@ugaya)氏のもの。以下引用開始。

原子炉2つとも地震前から止まってますから、大丈夫だと思ってるんじゃないですか? 原子炉が止まっていても、本来あってはならないウランとプルトニウムの塊、使用済み燃料棒が横のプールの中に眠っているんですがねえ。 福島第1原発事故から何も学ばない愚か者どものせいで。

(同氏のリツイートHiroshi Makita Ph.D. 誰が日本のコロナ禍を悪化させたのか?扶桑社8/18発売中(@BB45_Colorado)氏のもの。

柏崎刈羽の映像は流すのに志賀の映像・写真を流さないのはどうして? 志賀がどうなったのかとても関心がある。冷却水用のロックフィルダムなど健全性に強い関心を持つ。 恐らく震度6-~5+なので、けっこういろいろ壊れていると思うのだけど。

以上引用終わり。

烏賀陽(うがや)弘道(@ugaya)氏の別tweetより。以下引用開始。

日本人大衆は「マスコミの話題」を追いかけているだけで人道とか理解しておりませんので、能登地震でガザの惨劇もケロリと忘れるでしょう。ウクライナ戦争やALPS水なんかとっくに忘れてますし。

(同氏のリツイート藤原亮司(@JP_Fujiwara)氏のもの。

3か月足らずで22000人。これは「戦争」ではない。ロシアともシリアとも、他のどの戦争ともまるで違う。見下してきた占領地の人間を殺すことに、国家が丸ごと集団発狂している。とんでもないことが行われていると、誰もが認知している。なのにどの国も制裁をしない。ただ黙殺している。

以上引用終わり。

激動の時代を生き抜く条件。吟味無くして生存無し。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング