本日のベストスリー12月23日

三位 コロナだと即時断罪ワクチンは推定無罪御用構文

 

二位 ここ一番カレーじゃないよマスコミのネタに食い付きゃ釣り上げられる

 

一位 メリットはウソじゃないですあるんです受け取る人が違うだけです

 

番外 真っ黒なカラスが白く映るのがマスコミメガネ忖度専科 

 

番外 副作用副反応と言い換えて症状軽くなる訳もなし

 

番外 責任を取ると言うのは政治屋の昔ながらのリップサービス

 

一見本人の自由意思による選択がなされているようで、その実は何のことも無い大マスコミの誘導の結果である、というのが一般多数の実情であると思われる。これがいけない。ここが変わらない限りいつまでたってもダマされる。令和時代にあっては命に関わるのでダマされた者から消えてしまえば、身を持って得たその教訓を語る者も自然と少なくなる。よって再度ダマされ案件が発生する。悪循環である。その代表例が薬害事件である。かつては被害者は少数の使用者等に限定されたものだったが、健常者にも使用が広がれば被害は膨大なものとなる。海外で使用禁止の後、年単位のブランクがあってようやく日本でも禁止となる。これが毎度お馴染みお決まりのパターンである。そろそろ猿の国と書いてニッポンと読むようにでもしたら良いのではないか。

 

本日のベターtweetは、藤沢明徳_北海道有志医師の会代表(@Papa_Cocoa_Milk)氏のもの。以下引用開始。

コロナワクチン接種者が後に心不全を合併してくる事は臨床現場でよく経験しています。 「心不全パンデミック」なんて言葉までもが医学界では言われています。 ワクチン接種後症候群としての心不全が正解であり、コロナ感染後の心不全なんてまやかしに騙されてはいけない。

(同氏のリツイート毎日新聞@mainichi)氏のもの。

コロナ感染、心不全リスク高まる可能性 理研 mainichi.jp/articles/20231 コロナ感染後、目立った心疾患を発症しなくても心臓が持続的にウイルスに感染し、心不全のリスクが高まる可能性があるとの研究成果が示されました。近い将来、心不全患者が急増する可能性を指摘し、対策の必要性を訴えています。

以上引用終わり。

可能性ですと。可能性ね。ワクチンも随分過大なメリットが「期待される」とあった。これも可能性。どんな可能性もある。当然です。何とでも言える。ワクチン被害の誤魔化し作戦発動中。

そしてこれ、まいち(@maiti_86)氏のもの。以下引用開始。

いや、まあ、そりゃSタンパクがミトコンドリアを断片化するなら心臓に感染したら心不全のリスクはあるだろう。「心臓に感染したら」ね。 で、ワクチンならほぼ確実にLNPが心臓に届いてSタンパクが心筋から生えるけどそれは平気なん? ワクチンの方がリスク高いやん。

以上引用終わり。

これに関連し、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。

『コロナ感染、心不全リスク高まる可能性 理研』 ワクチンのせい。 少なくともコロナワクチンは役に立たなかった。 mRNAは接種部位に留まらず心臓に届きスパイク蛋白を産生、免疫細胞に攻撃される。2回目接種以降や感染後の接種もADCCも起こす。逆にどういう理屈で心臓に害が無いと言うのか謎。

以上引用終わり。

次はこれ、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

ツナポンタンは時間稼ぎができればいいだけ。その間に研究費はどんどん国から灯台を中心に配られるわけだからね。レプリコンも日本では承認された。治験で多くのベトナム人や少数の日本人にも打ってしまった。全世界にも迷惑をかけながら日本という国はさらに沈んでいく。

DNA汚染⇒ゲノム改変に関しては5674回くらい言ってるけど当然のこと。もの凄い数の人のゲノムに入ってるんだよ。スパイク人間にまでならなくても、発がんするし、若いうちに打ったんだったら一生怯えて生きるしかないんだ。あきらめて現実を見るべきなんだよね。

重大発表の件は当然、ゲノム改変人間の発見。私は少し前から知ってたんだけど、どうせ発表されるものだし、この数日で、ツナ派の悪質さがわかればいいかなというのもあったんだよね。まだ逆転写とかバカなこと言ってれば恥の上塗りだし、案の定、ツナ派の医者はだんまりでしょ

以上引用終わり。

最後は、倉田真由美@kuratamagohan)氏のもの。以下引用開始。

「月経に影響ありません」(厚労省サイト)     

     ↓

「いや、ありました」(厚労省サイト)

これを「ただの情報のアップデートでしょ」と肯定できるなら、もう何でも書き放題ということ。どんなデマでもあとで「情報のアップデート」すればOKになってしまう。

以上引用終わり。

無から有が生じたか。誰も責任なんかハナから取る気ないどころか、責任を被らないように責任切り抜け作法に日々邁進鋭意努力しているだけ。にも関わらず薬害百貨店と提灯放送局の誤情報ファンの多さがニッポン名物。レプリコンワクチンが広まれば渡航禁止国に指定されという説もあるがその前に十分危険地帯である。故に情報源の厳選吟味。これなくして己の持続可能性は無いのです。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング