本日のベストスリー2月8日

三位 メリットはお気持ち次第デメリット数字明確増大一途

 

二位 思いやり持たぬ者ほど思いやり他人にススメル善人仮面

 

一位 人のため世のためそんな口ぶりで神は己の財布に住まう

 

激推し組でも今後窮地に陥る者、あるいは、まんまと逃げおおせる者がいるかもしれない。が、完全に逃げ切るというワケにはいかないだろう。負の実績はどこかで返済しなければならない。いつも言う通り人間界の事象にはタイムラグが発生しがちである。時間差があって因果は巡って来るのである。そうなるとあのせいでこうなったとは分かり難いが、やはりその原因はあのせいなのである。

 

本日のベターtweetは、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

宗教的な迷信が先に蔓延させられてしまうと、くつがえすのが難しい。飛沫感染のような単なる幼稚な嘘を覆すのが生涯の仕事という訳のわからない状態になるのが医学。水銀処方は価形を変えて2000年続いているし、枠珍も150年超。マスクも100年超。そして、その全てに騙されているのは日本人だけ。

コロナ以前からインフル等を空気感染だとCDCに認めさせるため、努力をし続けた医学者は大昔から少しはいた。日本にもさすがにそういう研究者はいたし、欧米にもいた。全世界が騒動になったからこそ、認められたと言える。認めさせるまでの苦労を記した研究者もいるが、冷静に考えると何もしていない笑

凍結前の前、2020年にインフルエンザが空気感染であるという論文を貼ったことがあったが、医クラやその信者から総攻撃を食らった。元から医学洗脳者は、どんなにありえない酷い嘘でも認めない。医学の日常だ。陰謀もそれと同じで、医学擁護のデタラメな妄想を強硬に主張しているだけである

勤務医団が匿名であるように、厚労省の医系技官が匿名で、どこどこやだれだれの圧力で無理矢理やっているんだと書けばいい。そんな事実はどこにもありはしないので、誰も書かないだけのこと。全員賛成で通しておいて今も大半が推奨なのに他人のせいはありえない。

明らかな殺人行為を圧力で隠蔽しようとした場合、必ず造反者が出ます。でも、分科会や厚労省から出ない。匿名SNSでもかまわないが3年経ってもいない。主犯が彼らだから当然のことです。誰のせいにもできないことは決めた人間である上位の医者であるほどわかっている。だから薬害ってのは永遠なんです。

以上引用終わり。

次は、jinpeiishii(@jinpeiishii)氏のもの。以下引用開始。

ワクチンによって死んだ人の数は統計に現れています。 ワクチンによって救われた人の数は想像に過ぎません。

Image

以上引用終わり。

最後は、You(@You3_JP)氏のもの。以下引用開始。

世界中で心臓や脳などの病気で苦しむ人が急増し、深刻な超過死亡が発生している 新しい米国の研究によれば、mRNAコロナワクチンの有効性が非常に乏しく、ワクチンが1人の命を救うために14人の命を奪っていることが判明した 研究チームは、コロナワクチンの接種を世界規模で中止することを求めている 概要: 安全性の規準を無視してワクチン製造業者が十分な治験をすることなく、mRNAコロナワクチンを急造した結果、査読済みの医学論文に掲載されているように、数多くの心血管系、神経系、生殖系、血液系、悪性、自己免疫性の有害事象が発生した。 また、プロセス1で製造され、試験評価されたmRNAコロナワクチンは、最終的に世界中に流通した製品と同じではなかった。全てのmRNAコロナワクチンは、プロセス2で製造され、様々な程度のDNA汚染があることが明らかになった。 規制当局がこれまで製造工程における不純物(SV40など)を開示していなかったため、mRNAワクチンの製造工程の安全性と品質管理の監視に関する懸念がますます高まっている。 超過死亡、心臓や脳などの有害事象は、ワクチン接種によるものではなく、コロナによるものと誤ってみなされることが多かった。 50才未満の成人の大多数にとっては、mRNAブースタによる恩恵よりも、ブースタが引き起こす身体障害や生命のリスクのような害の方が深刻である。 有害事象との因果関係、DNAの汚染、異常なたんぱく質の産出に関する全ての疑念が解決されるまで、mRNA製品を世界規模で停止するよう政府に要請する。

Image

(同氏のリツイートNiemands Knegt(@NiemandsKnegt)氏のもの。

'Met aanzienlijk lagere werkzaamheidspercentages veroorzaken mRNA COVID-19-vaccins meer sterfgevallen dan dat zij levens hebben gered', aldus een nieuwe studie waarvan de onderzoekers oproepen tot een wereldwijd moratorium op de vaccinaties.

t.co

以上引用終わり。恐れずに現実を直視しそこではじめて有効な対策が取れるのである。また、そうでしか救われない。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング