三位 利権屋の財布ばかりを肥やしては仕事してます政権与党
二位 国民の幸せ減らし勤しんでまさか当選よもや再選
一位 増税と毒の激推しそんなのがのさばる国の前途亡羊
すっかり諦めた者も多いだろうが、諦めたら終わり。継続は力なり。執念が必要である。時間はかかるだろうが鋭意努力する。出来る範囲で。少しはましになるだろう。ならずには済ませない。そんな気持ちである。核戦争ではなくバイオ戦争で滅ぶのか。見えないだけに始末が悪い。善意の看板をぶら下げた悪党が多い。ホントウに善意のつもりの者もいる。実質やっていることは金儲けと人減らしだけである。人権の制限削減もこれらに加えなければならない。トンデモナイが現実である。
本日のベターtweetは、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。
Kevin McKernan氏のサブスタック新着記事。 日本のバイアル、特に「XBB対応型mRNAワクチン」でもDNA汚染が確認されたという結果。 さらに、SV40配列も確認。 mRNAワクチンのDNA汚染発覚が2023/02/16で、日本でのXBB対応型mRNAワクチン開始が2023/09/20。 製薬会社は、問題を解決する気が無いと推察。
追記。 以前サブスタックのリンクを貼ったらバグったので、リンクは貼ってません。 新着記事のタイトルは「More lot surveillance reveals DNA contamination variance」です。 Kevin McKernan氏の名前と一緒に検索すれば、出てくると思います。
以上引用終わり。
次は、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所(@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。
ほぼ全ての医師が 『mRNAは接種部位に留まらず、LNPで全身の細胞に入り込み、免疫細胞に攻撃され、更に頻回接種だとADCCによる炎症を起こす。接種時には免疫抑制により、また頻回接種だと抗体のIgG4化による免疫寛容で恒常的に、他の病気に罹り易くなり癌も進行し易くなる (加えてDNAで汚染されていてゲノムに組込まれ遺伝子を破壊する可能性まである)』 というmRNAが人体に害になる仕組みを知らない。副反応検討部会が問題無いといえば、医学界、各学界も推奨する。一般の医師は上の言うこと従うだけだら、推奨する。実際にどれだけ被害が出ようとも。 こういう流れ以外で医師が推奨しているという解釈以外のものがあるのなら書いて頂けると助かります。
(同氏の別のツイート)
以上引用終わり。まだまだ天罰は行き渡っていないようでもあるが、時間の問題である。どうも有難うございました。