本日のベストスリー11月17日

三位 おバカならダマし放題令和の世お代わり自由永年無料

 

二位 ゴミクズがのさばるならばゴミ箱の中も同然焼却間近

 

一位 警鐘を鳴らした者が叩かれて提灯持ちが出世する国

 

番外 マスコミの指図通りに働けば市民困窮国家衰亡

愚か者とは愚かなことしか分からない。だから愚か者なのである。己のレベルをいかに引き上げるか。それが文字通りの死活問題である。愚か者には激辛なのが令和の世の特色なのであるから。御用系学者ジャーナリストのバカ話が金言に聞こえるのであれば押しも押されもせぬ一流の愚者である。明日はもう来ないと思って日々大切に過ごすしかない。

 

本日のベターtweetは、池田信夫@ikedanob)氏のもの。以下引用開始。

ワクチンのなかった2020年にマイナス3万人だった超過死亡が21年には5万人に激増した事実に目をつむり、ワクチンを打たなかったらという妄想を基準にして成果を誇る。これはもう統合失調症だ。 コロナワクチンで死者9割以上減 京都大チームが推計 | 2023/11/16 - 共同通信

以上引用終わり。

次は、You(@You3_JP)氏のもの。以下引用開始。

ワクチンの高接種率の国における超過死亡を示している ほぼ全ての国で、ワクチン接種後の超過死亡(橙)がワクチン接種前の超過死亡(水色)を大幅に上回っている 特に、アジアの全ての国々で、ワクチン接種前は超過死亡はほぼなかったのに、ワクチン接種後に深刻な超過死亡が発生が発生している

Image

(同氏の別tweetより)

モデルナ社の経営者が認めるほどなので、ワクチンのDNA汚染が「がん」を引き起こす機序は明確になっている。 あとは、統計的にがんが増えているかどうか、その事実解明だけだ。

Image

以上引用終わり。

さらにこれ、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。

mRNAで自身の細胞にスパイクを作らせT細細胞が自身の細胞を攻撃、免疫抑制しないと死亡。免疫抑制がかったら他の疾患や癌になり易くなり死亡。2回目以降はADCCによる細胞への攻撃と、IgG4化による血栓とコロナに罹っても排除できなくなることによる死亡。 機序から考えれば納得の相関関係。

Image

以上引用終わり。コロナワクチン人口減少問題。

ピ・バラオ:💉未接種済 (っ˙ᗜ˙ )╮ =͟͟͞͞ ⊂□⊃(@hrtk4141)氏のもの。以下引用開始。

2023になって人口問題研究所は死亡推計の高位を大幅に上げてきました。これまでの推計では説明が付かないからです。 2022年の死亡数は2029年くらいの推計(中位)水準であり、増加の主要因はコロナではありません。

Image

以上引用終わり。

論外論文問題は、Hideki Kakeya, Dr.Eng.(@hkakeya)氏のもの。以下引用開始。

話題の西浦論文を読みました。 主な問題点 (1) クロスバリデーションの評価なし (2) 短期予想モデルの結果を繋ぎ合わせて長期のシナリオを作っている 明日の天気を高確率で当てるモデルを作っても、その予想を繋ぎ合わせた一ヶ月後の天気や翌月の降雨の総量予測は当たらない。

おそらく西浦教授は非線形数学や機械学習に関する知識は全くないものと思われます。でなければ、こんな論文は恥ずかしくて書けません。工学系の雑誌なら間違いなくリジェクトです。京大の工学の先生が西浦教授にレクチャーして差し上げるべきでしょう。

以上引用終わり。

すっかり笑われています。あちらこちらで。ドクターシミズ(@doc_shimi)氏のもの。以下引用開始。

福島市2023年10月死亡数 2022年比19.3%増 2021年比32.2%増 ワクチン前の2020年比35.8%増 コロナ前の2019年比23.4%増 えぐい増加やね ワクチン効いてる? これでもコロナワクチンで死者9割以上減だそうです🤣

Image

以上引用終わり。

最後に2点。マルス@Z8ZLQj8YJEfwai8)氏のもの。以下引用開始。

「科学的事実」では無く、「仮定による推測」であり、その内容が現実と乖離していることから批判が噴出しているのです。科学とは現実の事象を再現性を持って説明する技術の事です。

以上引用終わり。

ITOH Tamitake(@silver_plasmon1)氏のもの。以下引用開始。

完全な壺理論だろう(他にも様々な表現があるが端的に言って詭弁ということ。結論が前提に含まれている)。西浦氏が研究者としてはまともな人物では無いことが分かった。そして記事の内容に疑問を持てないこの記事の記者も記者失格だ。接種群と非接種群の厳密な比較を欠いた研究は無意味だろう。

おまけ。昨日のおまけについて。

フロッガー🐸@FROGGYER_KUN)氏のもの。以下引用開始。

先ほどの震えが止まらない~ツイートを読んだ方々へ 大変申し訳ございません。私の不手際のせいで『卒業年』を『誕生年』と勘違いして計算してしまっていました。深くお詫び申し上げます。 ただし、2023年4~9月で卒業生97名が亡くなった事実については変わりません。年齢内訳を誤りました。

以上引用終わり。

愚か者であればいつまでもいくらでもダマしおおせる。そんな時代もあったとさ、と笑い合える時代は来るのか。ちょっとやそっとじゃ来ないね。これじゃあ。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング