本日のベストスリー2月28日

三位 加害者は儲かるけれど被害者は泣き寝入りする令和の日本

 

二位 神仏も失せれば後はおカネだけ礼拝跪拝令和の日本

 

一位 忖度と弱い者へのいじめなら世界随一令和の日本

 

ホントウはコワいコワいうずらの卵。一方、史上最大の薬害を出しているコロナワクチンは懸念ナシだと審議会では断じている。愚か者の楽園イカレタ国の先行きは最高のエンターテインメントである。乞うご期待。

 

本日のベターtweetは、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

接種後2週間未接種扱いとか、接種歴不明を未接種扱いにするクソ詐欺をCDC厚労省もなぜやったか?理由は簡単で、謝罪してごまかせばバカが2年だっても擁護してくれるからなんだ。不正はね、取り締まる組織から不正と断じられないかぎり、罪を認めても不正にならない。だから医学は無敵なんだ

バカだから競馬や麻雀とゲームしかやらない。そして本人が騙されて故炉されるのはいいとして、他人にもデマを流して迷惑をかける。究極の迷惑な人間。この枠珍で死ぬことは2020年からわかっていたこと。まず最低限の機序を学べよ。死ぬしかないことはわかるから。

Image

Image

Image

Image

以上引用終わり。

次は、とうくう (Toukuu)(@tou_kuu)氏のもの。以下引用開始。

スペイン保健省は、去年2月まで続いた公共交通機関でのマスク着用強制の根拠となるはずの専門家会議報告書が存在しないことを認めた。 公民権団体の情報開示請求に答えた書簡の中で認めた。 団体は「彼らは嘘をつき、私たちをだました...科学的報告書なしにマスク着用を義務化した...」 下に団体のX声明

Image

以上引用終わり。

最後は、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。

コロナワクチン薬害で、医療そのものに不信を持った人は多いだろう。その懸念は正しい。 例えば、心血管疾患の危険因子を持つ「健常者」を医療介入群と放置群に分け、死亡数の累計を調べた研究では、医療介入群の方が常に多く死んでいる。 健康なら、病院に行くべきではない jamanetwork.com/journals/jama/

Image

以上引用終わり。

信者にとっては厳しい現実である。今後はより一層過酷なものとなる。お気の毒である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング