本日のベストスリー6月1日

f:id:masakihonda2019:20200601231922j:plain

三位 シルエットひとり伸びきる黄昏の道の辺に咲くコスモスの花

 

二位 花火師の粋な計らい受け止めてデスク早退け遠回り道

 

一位 いつもなら通らぬ道をいそいそと人の流れに身を任せつつ

 

本格始動って打ったら、本悪指導って出た。

まだ無理っぽいよ。これじゃあ、ね、

まあ、実は平常運転とも言えるけど、

AIの取って代わる日それまではボチボチ勤め果たして候

 

祝!7回目シャドーバン解除記念⑤

 

いつやるの今でしょ何処かで聞いたけど何処でやるのか分からぬ花火

 

他人の背について回れば摩天楼圧して開く大輪の花

 

ひとりでも見れば楽しい花火なら二人で見たらどうなるだろう

 

#全国一斉花火 #花火打ち上げ #花火の音

 

本日もありがとうございました。

いつもご覧くださる少数の方へ幸いあれ!!

よろしければクリックお願いします。


写真短歌ランキング