本日のベストスリー7月26日

f:id:masakihonda2019:20200726221014j:plain

三位 ノラちゃんもしばらく野分気にせずに仕事捗る朝寝シエスタ

 

二位 屋根のある時はハレの日ノラちゃんの瞳湿らす雨も降らずに

 

一位 台風の来ない日きみも来ないなら浜辺のノラと戯れるまで

 

連休って言っても今日だけ休みの人もいる。

私もそうなんだが、

何だか眠いんだよね、

グダグダをいつもダメ出ししているけど、

それは本日の私のこと。

でも、成果ゼロではないんだな、

ノラちゃんの写真だけは撮ってきた。

このままだと観測史上初7月中の台風発生なし、

なんだそうだ、後がこわい。

 

台風の発生ついに来たのかとトレンドみれば発生はなし

 

発生はなくて発生その仲間梨は有りの実歯のない話

 

待たせても悪くないもの四天王地震台風火事増税

 

連休の最後に休みありまして布団這い出る彼は誰時

 

#台風発生 #連休最終日 

  

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング