本日のベストスリー8月28日

f:id:masakihonda2019:20200828233323j:plain

三位 後ろ髪引かれるだけの地毛あれば再登板も坊主はないと

 

二位 孫の手の肩たたきなら嬉しいが奥の院なら命からがら

 

一位 レガシーは最長記録打ち立てたこの一点に座布団二枚

 

お疲れ様でしたって、言っとかないと、

終了感が出ないからね、

表に出ているのと、ホントのところと、

ギャップは常にあるんだから、真相は分からないけど、

裏側でのバトルが庶民にとって良い方向に決着ついているなら

いいんだが、どうでしょう、

ケサランパサランでもネセラゲセラでも何でもいいけど、

よろしく頼んますって、ところ。

 

お病気と言うのであれば世間体崩さずように辞められるかも

 

レガシーは最長記録打ち立てたこの一点に座布団二枚

 

本当にやりたいことは出来たのか操り仕掛けアイムソーリー

 

本日も氷河期世代の皆様と総理へお疲れ様でした。

#安倍さん #安倍総理 #危機管理能力 #総理大臣 #安倍首相

  

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


ネコランキング