本日のベストスリー6月18日

f:id:masakihonda2019:20200618233425j:plain

三位 ドロちゃんも聞いて驚く逮捕とはお金盗らずにお金配った

 

二位 友達と呼ばれていたの昨日まで一夜明ければ関係ないよ
 

一位 ピカピカの看板だけは民主主義リアル弾圧完全スルー 

 

昨日から国内は逮捕問題一色で、

さて、政局は、いよいよXデイ?

以上、総理在任史上最長内閣でした。

最大の功績は「総理在任史上最長」です。

 

いつあるの日付指定の予言とは当たらぬものと相場の決まり

 

ドロちゃんも聞いて驚く逮捕とはお金盗らずにお金配った

 

あんなにも尽くしてみてもサヨナラは見切り千両即断即決

 

#検察方針 #河井克行・案里議員 

 

忖度は下から上になされてもその逆はなし出頭要請

 

友達と呼ばれていたの昨日まで一夜明ければ無関係者と

 

友達も風向き次第明日には被告人席仲良く座り

 

安倍晋三内閣 #出頭要請 #河井夫妻逮捕 #河井克行

 

ウイグルチベットもある人権のじの字も知らぬ怖い政権

 

相手には知られぬように撃ってみたイカン砲だけホームページで

 

ピカピカの看板だけは民主主義リアル弾圧完全スルー

 

そんなのは関係ないよ金儲け出来れば後は何でもござれ

 

 #ウイグル人権法

 

友達の期限はある日突然に打ち切り御免被告人席

 

面識はあれど絆はありませんお役御免の元お友達

 

取り敢えず遺憾痛感並べては日本人感やっている感

 

#河井夫妻逮捕

 

本日もありがとうございました。 

よろしければクリックお願いします。 


写真短歌ランキング