本日のベストスリー11月15日

f:id:masakihonda2019:20201115202450j:plain

三位 誰しもが黄色いサルと言うけれど首から上はテレビそのまま

 

二位 あっちでは帰れと言われこっちでは消えろ言われるわびしい選挙

 

一位 ようように投票日さえ切り抜けりゃ後はソフトでハードな仕掛け

 

番外 ドンブリでみんな大好きニラレバのお代わりすればンは仕舞いの字

 

いつもは自作の解説しないけど、今日は少し分かり難いから、

番外は折句で、そう言えば一発でバレちゃうけど、

例、から衣きつつなれにしつましあればはるばる来ぬるたびをしぞ思ふ

  か  き      つ     ば      た

上記は皆さんご存知のやつ、

私のは、

ンブリでんな大好きラレバの代わりすればは仕舞いの字

ド・み・二・お・ン でおしまい、

売電大先生の幸運を祈るシリーズ、粛々とやっていかないと、

刑務所どころか、頭が物理的に首と離れ離れになる危険性もある、と見た、

くわばらくわばら。

 

本日もありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。 

ネコランキング  写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング