本日のベストスリー5月4日

三位 オメデタイ話だけしか受け付けぬオメデタクない結末の人

 

二位 結局はデマを流した御用系ファクトチェックの笑止千万

 

三位 ホントウか真っ赤なウソかそれよりも損か得かで根から刈られる

 

どこか一つ二つ修正すれば何とかなるレベルはとっくの昔に過ぎ去り今は誰の目にもハッキリ分かる形での崩壊を待つばかりなんだろうと思う。そこで大崩壊に巻き込まれない準備用意が必要だが、そんなことはそれはそれで一大事である。しかし、出たとこ勝負だけは避けないと。

 

本日のベターツイートは、ヒト氏のもの。以下引用開始。

レプリコンワクチンは実測データが乏しいため、中止を求める場合、どうしても理論的・論理的な説明になる。
そのためには、作用機序の理解が大前提。

さらに言えば、その前段として、「mRNAワクチンとは何か?」も理解する必要がある。

どうやっても害にしかならない機序を、がんばって理解しよう。

私がこの記事に追記してほしいのは、「コロナワクチンの無効果性・逆効果性」についての内容。
現在、有害性についての記事は増えてきたように思うが、"効果の検証"の記事は少ない。

有害性の周知だけだと、「危険なのはわかったけど、効果もあるのだから接種する」という理屈で接種されてしまう。

話題の記事。

ハンセン病患者への差別的対応」の例でもわかるように、厚生労働省や医者たちは、多数決の原理で動く。
科学的事実など、どうでもいいのだ。
コロナワクチン薬害でも見事に再現された。

我々国民は、彼らが科学に基づかない"宗教団体"なのだと認識すべき。
news.yahoo.co.jp/articles/cb97e…

(上記掲載の記事参照)

以上引用終わり。

次は、逃空氏のもの。以下引用開始。欧州で💉5回目接種率首位4カ国(🇫🇮🇮🇸🇮🇪🇳🇱)は今年2月まで一年間の超過死亡率においてもベスト4を占めている
felicittinaさんが示してくれた
(🇯🇵って何回目まで行ったの?)
x.com/felicittina/st…

以上引用終わり。

ワクチン問題も大崩壊の要因の一つということか。どうも有難うございました。