本日のベストスリー5月4日

三位 金だけがすべての人の世界では無償の愛も利益換算


二位 かもしれぬかもしれないで対策を打てば世界の被害爆発


一位 そんなワケあるわけないと思うから世界的詐欺跳梁跋扈


番外 そんなワケあるわけないと思うなら深さ測れぬ思考の墓穴


番外 そんなワケあるわけないと思うから薬害認知困難至極


番外 そんなワケあるわけないと思い込むそんなワケこそ墓碑銘の句


人を動かす要因は、お金だけではない,分かり切ったことである。ところが、拝金主義者にはそんなワケあるわけないとなる。私にはそれが不思議でならないが、何も金銭とは無関係に真善美によって人は大いに働くのであるから、そこに視野の及ばない場合は、己の生存領域の狭隘さに怖れ慄くことをオススメする。どうもありがとうございました。