本日のベストスリー12月26日

三位 マスコミも鵜の目鷹の目残された鴨を血眼狙い定める

 

二位 財源ガーあれ程聞いたセリフでもコロナであれば何処かへ失せた

 

一位 マスコミが即デマ認定するならばそんなネタこそ深く掘るべし

 

番外 根拠なし決めつけるだけお仕事は調査なくして感想だらけ

 

番外 見せられぬネタの蓋には根拠なし陰謀論と相場は決まり

 

愚者は助かり難いというのは、現状愚者を救い上げる社会システムにはなっていないからである。救い上げるどころかむしろ下げる方へ力が働いている。お金儲け第一の社会であれば先ずその最大の顧客は愚者である。ダマし放題、取られ放題の社会の肥やし。何せ本人は良かれと思わされてやっているのである。おいそれとは気付くこともない。状況はいよいよ悪化してきた。私にはひとつの頂点、極点に向かっているものと思われる。とにかくブランドに弱いお人好しは切り換えて自分自身に軸足を置くしかない。自分にとってどうなのか。他人の財布の肥やしに自ら進んでなるのか。大メディアの与太話はどうでもいい。かえって害にしかならない。この山を無事乗り越えることを祈る。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング