本日のベストスリー3月11日

三位 売上が至上命題気が付けばたったひとつの命まで売り

 

二位 命よりコロナバブルに縋り付く超過死亡の翼賛機関

 

一位 危険ワク打たずコオロギ食べもせず生き残るのは陰謀論

 

番外 自分より弱い者なら取り締まるマスク警察自粛警察

 

愚か者をいくらぶっ叩いたところで賢くなるわけもないだろうが、激辛の令和の世でのほほんポワンとしている。高速道路をとことこ歩いているのと変わりないのであるから、どうしても一言何か言わざるを得ない。本来なら10で済んだ被害も愚か者ともなれば100にも1000にもなる。倍々n乗の大被害である。平和な超経済大国でも決して甘くはない渡世しのぎの一市民、それが認知戦やら見えない戦争やら一見分かり難い人間削減時代の真っ只中の愚者にとっては、生きているのが奇跡ではあるが、流石に何時までも偶然は続かない。目を見開いて眼前のリアルをよくよく眺めるべし。そしてアタマとココロを起動させる。もう遅いのか、まだ間に合うのか。私にも分からないが、取り敢えずやってみる。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング