本日のベストスリー3月17日

三位 銀行の倒産よりも注目はバットとボール日の丸燃える

 

二位 儲かれば後は二の次三の次科学人情グリコのおまけ

 

一位 マスコミの世界野球とガーシーのネタに隠れる悪法審議

 

番外 煽るなら低学歴と低年収これで真実恥じて隠れる

 

番外 マスコミの騒ぐネタこそ国民の不要不急のイカサマ詐術

 

何でもやるにしろやらないにしろ政策上のことであれば、それ相応の理由というものが求められるのであろうが、とにかく責任を取ろうなどという義侠心などとっくの昔に捨て去ったためであろうか、検証も総括もなんだか曖昧模糊としたまま、儲かった主体もそろそろさすがに諦めたか手仕舞いもやむなしで、ただ次のフェーズに進むだけの体たらくである。合理性も論理性も人情もそんなまともなものだけは皆無である。強欲と破廉恥と自己中の堕落しきった人間もどきの集団指導体制の日の丸号とその乗組員。実質沈んでいるも同然。私が到来を確信している新時代。こんな有様では遺憾ながら全員で仲良く手をつないで渡るわけにはいかない。それは土台無理な話で、多くの血が目の前で、または自分自身身をもって流さぬ限り、すんなりと移行できるはずもない。これこそが自業自得、自己責任というものである。どうもありがとうございました。

ネコランキング

写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング