本日のベストスリー1月22日

三位 そんなのは有り得ないのが起こるのがこの世だと知るあの世の話題

 

二位 信じたいモノを信じているだけでひと足早くあの世へ帰る

 

一位 日本だけ反省知らずその報いコロナワクチン虐殺事件

 

ホントウにしみじみ思うのは分からないヤツは徹底的に分からない。藤原直哉先生の言葉を借りれば物事に対する「構えが狭い」とでも言うのだろうか。刷り込み思い込みが強すぎて新しい事態に対応できない。人間性善説と今だけカネだけ自分だけの悪コンボでカチンコチンのオツムでは令和の世のサバイバルは並大抵ではない。虚心坦懐に吟味無くして生存無し。

 

本日のベターtweetは、You(@You3_JP)氏のもの。以下引用開始。

病理学者たちの観察によれば、安全だと宣伝されたコロナワクチンが市場に投入された後に、ターボがん、つまり、急速に増殖する癌性腫瘍の症例が爆発的に増加している。 バグディ博士は語る。 「現在起こっていることは、人道に対する想像を絶する犯罪である。」 コロナが危険だという世論形成に成功した後、製薬会社、政治家、主要メディアが一斉に、パンデミックに対する保護としてコロナワクチンが安全だと言って推進した。 緊急承認に不安を抱いた科学者や医師、弁護士らがコロナワクチンの効果や副作用を注意深く観察し、調査委員会や記者会見で疑問を呈し始めた。彼らは、コロナワクチンに含まれる未申告の成分がワクチン接種者に壊滅的な影響を引き起こしているという結論に達した。特に、極めて急速に増殖する腫瘍が発見された。 乳がんの診断を専門とする病理学者は、コロナワクチンと急速に増殖する腫瘍との関係を説明している。 2021年のコロナワクチンの市場投入後、突然「ターボがん」と呼ばれる急速に増殖する癌の症例が、若い女性を中心に増加していた。ワクチン接種後に乳房全体にわたった巨大な腫瘍が発生した女性や、複数の臓器に腫瘍が発生した患者がいる。 また、長年にわたってがんの症状が軽度だったが、ワクチン接種直後に突然悪性腫瘍が再発した患者も増加している。 また、コロナワクチンを接種した後に、ギラン・バレー症候群を発症し、脊髄、脳、血管に炎症が見つかった患者や、麻痺を発症した患者、脊髄で血管が炎症で破裂した患者、心筋炎を発症した患者もいる。 病理学者は語る。 「私は人々を助けたかったので医学を勉強しました。でも今は、人が殺されていくのを見ているような気分で、自分にできることは何もありません。人々は私の言うことに耳を傾けず、同僚は私の能力にさえ疑問を抱いています。」

以上引用終わり。

次は、福田 世一_小倉台福田医院 院長(@fseiichizb4)氏のもの。以下引用開始。

2024.1.4鹿先生 同じ品質のRNAワクチン製造は難しい。 10倍ぐらいの濃度差は許容してるはず。 ひょっとしたら100倍違うロットがあってもおかしくない。 だから強いロットのワクチン打たれたら、死んじゃうんですよ コメ: 危険なロットがあっても、御用学者が特段の問題はないというから調査はしません、という武見厚労大臣2024.1.19。異常だな

以上引用終わり。

そしてこれ、september(@september7357)氏のもの。以下引用開始。

日本では、ファイザーの「EX3617」の死者数が問題になりましたが、先日、アーロン・シリ弁護士とICANが情報公開法でCDCから入手したデータで100万回接種当りの危険ロットをOpenVAERSが算定したところ、死亡数で最も危険とされたのが「EL0140」で死者103人でした。

Image

以上引用終わり。

これも重要、kazuchan-cocone(@kazuchancocone)氏のもの。以下引用開始。

ポルトガルでも異常な超過死亡が観察されました 「タイランドメディカルニュース:ポルトガルは過去4週間で超過死亡率が28%増加したと報告!政党CHEGAはワクチンの影響の可能性についての調査を求めています」 ヨーロッパで最も高い超過死亡の増加 記憶では、ポルトガルの接種率もかなり高かったはず

(同氏のリツイートThailand Medical News(@ThailandMedicaX)氏のもの。

COVID-19 News: Portugal Reports 28 Percent Increase In Excess Mortality In Last 4 Weeks! CHEGA Wants Investigations Into Possible Effects Of Vaccines! thailandmedical.news/news/covid-19-

t.co

以上引用終わり。

最後は、しろ🟠🌸✨@surinobaasan)氏のもの。以下引用開始。

おフランス🇫🇷の記事 めちゃくちゃ良い!! オーストラリアやイギリスでHPV ワクチンが効果のないことをきちんと検証してあります。 素晴らしい👍 女の子や男の子にガーダシルをワクチンを接種しないでください:癌に対する危険で効果のないワクチン | FranceSoir francesoir.fr/opinions-tribu

以上引用終わり。

安全安心効果アリ。みんな大好き大本営発表である。昨今はその主体に製薬などのグローバル企業等々も加わっているのである。一般市民が理解するのは何年後となるのか。これも毎度おなじみの光景である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング