本日のベストスリー1月21日

三位 警鐘が陰謀論に聞こえたら次の災厄被害者候補

 

二位 警鐘が陰謀論に聞こえたらプロパガンダの熱烈信者

 

一位 警鐘が陰謀論に聞こえたら令和おバカの代表選手

 

新しい時代へすんなりと移行出来る訳もなく戦争や感染症というよりワクチン禍、天災とおそらく近日公開経済金融崩落等々被害損害とことん痛い目を見ない限り転換しないのかと思うとウンザリだが、少しでもとばっちりを受けないよう自己防衛するしかない。

 

本日のベターtweetは、kazuchan-cocone(@kazuchancocone)氏のもの。以下引用開始。

ネイチャー誌で明らかになったフレームシフトによる予期しないのタンパク産生リスクの問題を、リュック・モンタニエ財団のゲノム・生物数学の専門家ジャン=クロード・ペレス博士が検討 「改変RNA注射製剤は不適切なタンパクやプリオンを生成する危険性があるか?」Ver.3

t.co

以上引用終わり。

次は、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。

海外での若年層での癌が増えていることが話題なので、日本でも調べてみた。 癌による死者は減少傾向だったものが、2022年は少し増えているのでは無いかと思う。 死者を増やすのに寄与したのは、 乳癌、卵巣癌、中枢神経の癌、白血病 というところだろうか。 1/3 medicalfacts.info/cod.rb?l=ja&ye

Image

死者増に寄与している癌、上位20 medicalfacts.info/cod.rb?l=ja&ye 2/3

Image

全世代の場合と違って、20代30代だと2019年が死者が最小なので、そこまでのデータで一次回帰直線を引くと、全死因死者が増えているのはこのように表示される。 寄与しているのは自殺。 medicalfacts.info/cod.rb?l=ja&ye 3/3

Image

以上引用終わり。

最後は、Hideki Kakeya, Dr.Eng.(@hkakeya)氏のもの。以下引用開始。

コロナウイルスで集団免疫が不可能なことは新型コロナパンデミック前から分かっていました(私も不勉強で最初騙されていました)。自分が不勉強で知らなかったことを、当時科学的知見がそこまで進んでいなかったと言い訳するのは不誠実な態度です。私と同じように素直に不勉強だったと認めましょう。

新型コロナ研究所起源を日本の科学界で唯一言い当てた私ですが、他では多く間違えました。日本で自らの誤りを認める文化を広げるため、#コロナ反省会 を開きます。このハッシュタッグで、自らの誤りを懺悔しましょう。私は集団免疫以外に、空気感染、ワクチンの効果・副反応の見積りも甘すぎました。

以上引用終わり。

もう一つ大事なこと、しろ🟠🌸✨@surinobaasan)氏のもの。以下引用開始。

HPV ワクチンの接種率が15%と低いフランス🇫🇷。 結果、最もHPV 罹患率が低いという記事。

t.co

以上引用終わり。ぼやぼやしてないで天災も人災も逃げるが勝ち、たいてい訪れるはずの一瞬のチャンスでも逃さないこと。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング