本日のベストスリー2月16日

三位 国民を大事にしないその割に好待遇な日の丸政府

 

二位 総選挙確かにそうだジャンケンで決めてる方がまだマシだったり

 

一位 貧困化少子高齢何ひとつ解決出来ぬ政府はつづく

 

民主主義の失敗。民主主義に失敗はつきものなのだろうが、上手く乗り越えてレベルアップ出来ればいいがそうはならない場合どうなるのか。事態は一層悪化する。令和日本がその典型例である。もともと民主主義といっても歴史に根差さない天から降ってきたポヤポヤ民主主義だったのだからこうなるのも不思議は無いのかもしれないが。看板民主主義、なんちゃって民主主義の成れの果て。今後も膨大な被害者が出るだろう。

 

本日のベターtweetは、鈴木敏仁(@bingsuzuki)氏のもの。以下引用開始。

ニュージーランド政府がゼロ接種を含む接種回数別の超過死亡数を公開したらしい。 ゼロ接種の黒ラインはずっとマイナスで推移…

(同氏のリツイートScoops McGoo(@sco0psmcgoo)氏のもの。

BREAKING: the New Zealand government today released gross mortality statistics by covid vax dose (including unvaccinated) under Official Information Act request Combined with

's leaked data, we now see mortality in each dose group (including 0 doses)

Image

Image

Image

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

3つの中では、これが見やすいかな。打つたびに死んでいく様子がよくわかる。1回や2回は異常な数字を出したながらも元に戻っているのに対して、3回以降が戻らないのは年齢の問題だろうね。1回や2回で死にはしなかったがやめたという人間は比較的若いのだろう。

Image

以上引用終わり。

(このツイートに対して)abc1470(@abc14703)氏のもの。以下引用開始。

これを打つ度に同様に4んでないから相関は低いとか言う人いません?

以上引用終わり。

以下自粛マスク氏のツイート、引用開始。

いそうですねw まあ、生き残った強者が次に打つ、という生存者バイアスが理解できないバカなので、それは仕方ないですね。バカを治すことはできない。そういう話です

以上引用終わり。

そしてこれ、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。

情報を整理すると ニュージーランドの保健省に Official Information Act (OIA) requests、つまり情報公開請求をした結果、 * 各年月に * どの年代の * 何回接種した人が * 最後に射ってから大体何日後に * 何人が死亡(全死因)したか の全データが入手できたと。 fyi.org.nz/request/25021/ 1/2

Image

あとは人口と接種率と併せればグラフが描ける。 前に話題になったリーク情報と同じ? ツイートではリーク情報と併せると死亡率が分ると記載。グラフは超過死亡と書いてあってまだよく分っていない。 画像はデータを加工し公開しているシート。 docs.google.com/spreadsheets/d 2/2

Image

以上引用終わり。

粛々と解析を進めるべし。どこまでめくれてくるのか。めくれるのか。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング