本日のベストスリー3月8日

三位 ワクチンのせいだけは無いそれこそが医クラ信者の一縷の望み

 

二位 裏金も過激ダンスもなんのそのレンチンだけは厳格処分

 

一位 何人が死んでも信者懸念ナシお題目だけ和して唱える

 

初志貫徹、終始一貫、と言えば聞こえはいい、そんな価値観がある。君子豹変の意味も誤解されがちであるので、ブレないことはいいコトなんだ。が、過ちを改めないのが本当の過ちである。

 

本日のベターtweetは、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

これは明らかな誤りですね。一般に効かない薬の方が副作用も強いんです。効く薬といえば抗生物質ですが、効かない数多の薬に比べて副作用は小さい。これは枠珍でも同じで、たとえばBCGは生枠珍で最も安全と言われる枠珍。効かない枠珍は無理矢理にアジュバンド活性を高めるから毒にしかならないのです

バカには生存者バイアスがどうしても理解できない。たとえば接種直後に血栓で亡くなった場合、これは当然、癌ではない。血栓ですから笑 しかし、その人がもし事前に薬物を飲んで血栓だけを回避した場合、1年後どうなるか。今回の枠珍のように猛毒の場合、副作用の1つを回避しても逃げられないのです

なぜ52%増と増加が少ないか。これは単純で、たとえば井戸水を飲む機会の減少でピロリ菌が減少⇒胃がんが減少。飲酒量の激減⇒肝臓がんの減少。こうした現象も合わせて考えてしまうからです。枠珍によって激増するのは膵臓がん、乳がん白血病、子宮がんなど決まってますから比率は下がって当然です

Image

Image

Image

以上引用終わり。

次は、NY Koala(@KonoBellYoko)氏のもの。以下引用開始。

医クラ達は ・接種後の健康被害を分析するシステム作りに言及しなかった ・唯一の感染者と接種歴のデータすら、現場の入力がめんどくさいからと止めさせた 自ら個別事例の分析する他ない状況に追い込んでおいて、そういう旨の記事が出たら「比較試験がされてないから」とデマ呼ばわり 酷くないか?

以上引用終わり。

酷いか酷くないか。酷い具体例はいくらでも挙げられるのが酷い。どこまでもどうしようもない。終始一貫している。初志貫徹するところではないのに。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング