本日のベストスリー3月15日

三位 不都合や気に食わぬこと出たならば陰謀論で片づけておく

 

二位 安全だ安心なんだ死神の鎌にかかれば現実を知る

 

一位 信者ならタダで並んで手に入れるあの世特急指定席券

 

言われても分からないのであれば実体験する外ない。致命傷でなければ再起は出来るが、そうなるとは限らない。根本的に学ぶ姿勢というのを忘れたのか。既に壊れてしまった人間が多いのかもしれない。耳障り良い話しか受け付けないのであれば、お終いは近い。

 

本日のベターtweetは、yuko(@lightworkyuko)氏のもの。以下引用開始。

わー・・遂に確証出ました。 乳幼児突然死症候群、 ワクチンが原因とほぼ確定です 1979年、ファイザー (当時はワイスらしい)の資料 もちろん今まで隠ぺいされていたか 表に出にくい情報だったと思います SIDSはワクチンが原因じゃないかと 私、最近投稿したばかり うつ伏せ寝のせいじゃない!

(同氏のリツイートLauren Houston(@LegalizeItLala_)氏のもの。

In 1979, eleven babies died of SIDS in one county in Tennessee. They all had received the same vaccine from the same batch at around the same time. Wyeth's (since merged with Pfizer) response: Instead of recalling the vaccine pending an investigation, they covered it up AND ordered all future batches to be spread out across the country, so that any more deadly clusters would go unnoticed.

Image

以上引用終わり。

次は、hiroshi(@20170211febhei)氏のもの。以下引用開始。

ワクチンでコロナ感染が防げない理由 粘膜免疫学の論文を60本発表しているオーストラリアを代表する臨床免疫学者クランシー教授によると、風邪等の呼吸器系ウイルスと同様、コロナも鼻粘膜で急速に複製され、血中の抗体に出会う前に他人に感染させる ワクチンに意味なし 

t.co

以上引用終わり。

最後は、ふう子(@corowaku_memo)氏のもの。以下引用開始。

ラゲブリオはPMDAの有害事象報告が772件、うち転帰死亡が175件。コロナ重症化する有害事象も100人超えで、即中止してもいいレベルと思います。

ラゲブリオ(モルヌピラビル)の転帰死亡が150人を超えてました😱コロワク被害も酷いですが、コロナ治療薬の被害も尋常ではないと思います。5分30秒の短め動画でざっくり解説しました。PMDA有害事象報告という公的資料がソース。コロナ軽症者に処方していい薬とは思えない

t.co

以上引用終わり。信者の身に危機が迫る。ノー天気ではいられない。史上最大歴史的大薬害は人災であるが大地震など天災にも備えなければ。前門の虎後門の狼。生き残るのは生易しいものではないが、その後に良い時代が来る。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング