本日のベストスリー3月21日

三位 臭いもの蓋をするならコスパ良し陰謀論のたったひと言

 

二位 おバカとは陰謀論と聞こえたら思考停止のスイッチ入る

 

一位 煽るだけ煽った後は任意だと言ってごまかす善人仮面

 

売春がパパ活、副作用が副反応、ちょっとした言葉の置き換えによってイメージが変わる。こんな程度で誘導されるとしたら誘導される方も十分にお粗末なのである。もうそろそろ廃れるかと見ていた「陰謀論」というおバカ思考停止用決めゼリフがまだ生きているのに驚く。結局己の身体でもって直接打撃を受け止めないことには物事の理解が進まない。それでは全くもってどうにもしようがない。

 

本日のベターtweetは、石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者)(@kazu_uracorona)氏のもの。以下引用開始。

自己増幅型ワクチンの研究は20年以上前の2000年2月から行われていた。 COVID-19の自己増幅型ワクチンは動物実験をしないで最初は人間で実験すると決められていた。 レプリコンワクチンを打つ人は動物実験と同じ扱いをされます。 【裏コロナ】エンサイクロペディア amzn.to/3PxVIzv

Image

(同氏のリツイートマンドリン☕マンデリン(@khik58768246)氏のもの。

もうめちゃくちゃだな レプリコン 臨床試験を経ずに生産可能

 

Image

以上引用終わり。

次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

そもそも人体への害など実際に打ってすらもわからない。逆効果さもそうだ。内科医の9割がいまだ推奨なだけでなく、たった3回でIgGの半分がIgG4になるとわかっているのに、制御という謎原理を支持する医者がそこらにいる。医学洗脳とはこれ。深い医療信仰があるから、なんでもしてしまうものなんです

Image

Image

レプリコンだってまるで同じ。ⅿRNA枠珍は副反応が強い。だから全体の量を圧倒的に減らせ、副反応を抑えられる。途上国への輸送量も安い。どれもデタラメだが、そのように開発者が主張することはごく自然なことで、実際にそう発言しているのになぜわからないのか。わからないのはこれを打つくらいバカ

Image

害の可能性を指摘されても、それを言うならガソリンだって害であると言える。新技術ならばⅿRNAのように筋肉にとどまり、すぐ分解されるはずだと単なる仮定で嘘が言える。どうせこの世の大半が理解してない。その夢の新エネルギー技術と、枠珍が違うのは感染自体に逆効果で害しかない点だけである。

貴方は化学者。なぜかガソリンより1万倍効率のいい物質を合成できる魔法の技術がある。実用化すれば大儲け。ただ1つ問題があった。まだ完全解明されてないが、使えば人体に中長期で大きな悪影響。それを言ったら投資家も金を出さない可能性。安全だと言い張って金を出させるのは自然なことです。

Image

圧力で人を屈服されるというのは、古代なら多少できても現代では非常に難しい。まして、訴訟で会社自体も潰れかねず、歴史上の汚点にもなりかねないのに、なんの意味もなく有害な薬を撒きましょう。なんてことは圧力をかけたってやらない。医学洗脳されているから自ら進んでやるだけのことです。

ですから、なんら陰謀などない日本の会社でも、その資本傘下の製薬会社に医学洗脳者が一定人数固まっているというたったそれだけの事象で、レプリコンのような恐ろしいものが発売されてしまう。こうやって、ごくごく自然発生的な社会現象で、何も不思議はないからこそ、大量殺戮にまでなるんです。

明治製菓明治製菓ファルマの事業を把握できない。レプリコンに関してはそこそこ話題になっているので、把握はしたと思うが、質問したところで、専門家から、治験もすんで承認され、安全で最高の枠珍です。と言われて終わりなんですよ。そうやって信頼関係で成り立っているから仕方ないんです。

15少年漂流記という話がありますが、あれでも15人がそれぞれ特徴を生かして分業して生きていく。関連子会社が50や100のオーナーともなると、私が友人だから情報を聞こうとしても、なんだっけその会社?と逆に聞き返されたりする。まして、その会社の中の個別の事業など何も知らない。当たり前のことだ

経済原則の基本中の基本。経済は分業で成立している。このことを頭の悪い人間がまるでわかっていないことが問題の1つ。ラーメン屋が畑で小麦を育てていたら間に合わない。同様に何十~数百もの関連会社を持つオーナーがすべて決めていたらナニ一つ間に合わない。専門的な人間を信頼して任せるのです。

ありがとうございます。時間は全ての人に平等。無関係なことを考えている暇はない。だから経済は分業で成り立っている。政治家や資本家も同じで、イチイチ医学の勉強はしない。知識に差があって当然で、相手の知識を信頼することで成立するが、医学は嘘をつくのが常態化。なので問題が発生するのです

以上引用終わり。無事生き残った人たちでまたまたもう二度と繰り返さないという誓いを刻んだ薬害の碑でも建つのだろうか。全滅すれば墓碑銘もできないが。半減ぐらいで済めば上等の部類か。これから次第である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング