三位 反ワクだ陰謀論だバカにした方が今では健康不安
二位 いつまでも飛沫感染真に受けてオンリーワンなマスク民族
一位 日本だけ世界最多の御利益は超過死亡と葬儀屋バブル
御本尊が死神であるとも分からずに有難がる。本人だけで済むならいいが周囲をも巻き込む。迷惑千万。信者程厄介なものはない。あの世の門をくぐる前に気付くのかどうか。気付く人と気付かない人の差異はどこにあるのか。興味深いが自分の脚で立っているのかそうでないかの違いか。いや、元来自分の脚で立っていれば信者にはならないか。今ほど脱会や改宗を急ぐ必要のある時は無いのだが、無理難題であるように思われるのが残念である。
本日のベターtweetは、毒母乳(@7xCzVz2knym9PSL)氏のもの。以下引用開始。
11億人のビッグデータ解析のやつだな 図1 ワクチン接種回数と超過死亡率は正の相関関係にあり、増加傾向にある 図2 コロナ後遺症が死亡率に与える影響は見られなかった 図3 統計的に有意なR二乗差 図4 COVIDワクチンによる過剰死亡率はCOVIDの1.7倍。現在は3.4倍
(同氏のリポスト)TV-001(@TV00112)氏のもの。
Fig.1 Vaccine amount positively correlates with excess mortality, increasing trend Fig.2 Effect of post-COVID sequelae on excess mortality didn't appear Fig.3 Statistically significant R-square diff Fig.4 Excess mortality by COVID vaccine 1.7 times that of COVID. Now 3.4 times
以上引用終わり。
次は、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。
医学は製薬会社が全医者のために、全医者は製薬会社のために、ワンフォアオールオールフォアワン。CDCやFDAなどの規制当局だって天下りも利権もあるのだから、そもそも製薬会社そのものみたいな存在だ。互いに守り合い、いつも医学は世に害をなす。それを騙された一般信者が歓迎する図式。
コロナ騒動後に初めて私とBakaが同じことを言った。私は2021年からCDC見解に対し、こういう言い訳をするので批判は無意味だと言っていた。デマではないし、責任をCDCに押し付けることで医者は安心して推奨できるし、大臣にレクチャーできるんだよ。なぜ当時そんなことが理解できなかったかわからない
疑うではダメ。何かに効果があると読んだら、バカじゃねえの嘘つき医者が。なんの根拠があんだよ。と疑う以前に相手にしない。心配しなくても、どんな人も既に医学には十分に騙されていて、新たに効くものを急に知ることなどありません。新知見とはあれも害だったんだと知ることだけです。
科学的な事実は1つしかない。それに対して陰謀や宗教的な事実は人の数だけ無数に存在する。なので実験において再現性が不要な医学において、科学が勝つことは絶対ない。対象が人体や生物であるかぎり不正は今回の除外にかぎらず無限に可能。DNA汚染否定でもBアミロイド遮断でもなんでも同じ。ただの嘘
サンクコストからダンマリな人+わざと推奨する者の数+バカだから枠珍の機序も理解できず推奨し続ける者の数VS元から反対か考えを改めて反対する者の数。どっちが多いかなんて言うまでもない。一度性交渉してしまうとサンクコストが生まれるような話で、やっちまえばこっちのモノなのが医学だ
サンクコストからダンマリな被害者に加え、わざと他の人も同じ目に遭わせたいという医療従事者の心理も加わる。それによって、薬害に対する鉄壁の守備ができあがり、詐欺が数百年でも続く。それがいわゆる天然痘ワクチン詐欺から始めるワクチン薬害ビジネスというものなのである。
不可能な病気まで治す嘘っぱちな希望をあきらめない宗教。それがカルト医学。元から開発者はカリコと同じで医者に嘘の希望を与える。その嘘を医者が信じて人々に推奨し人々が信者になる。信者たちはバカなことをしたサンクコストにより、無駄だったと考えたくない。被害者なのに薬害を守る番人と化す。
これは悪気も利権も完全に関係ないのがわかりますね。だから結局のところ悪気も利権もない医者でも、ある説に騙されさえすれば、推奨派と同じになる。元から医者は薬物治療以外の売り物がないので当然のことですが、嘘の希望を信じてビジネスになる。その時の害の大きさで薬害の大きさが決まるだけです
薬害というものがどういう構造で起きているか?よくわかるツイートだと思います。こうやって、一度その効果がある説に騙されてしまうと反対派とか推奨派とかなんの関係もなく、何かを推奨する。そもそもそんな効果あるわけないだろという発想が医学洗脳者である医者にはない。それが問題なんですよ。
仮にヒトブタからの移植がバンバン成功すると仮定する。そうなるとどうなるか?といえば本来は亡くなるべき、遺伝子の人間がどんどん生きて子孫を残すということになる。病気の大半は遺伝。ナチスのような意図的な淘汰は論外だが、自然淘汰は重要な要素。人間が神になれば人類自体は滅ぶ
コロナに関する感染対策や、枠珍、風邪薬、全てが逆効果であったことでわかるように医学研究は既に何の役にも立たない。一部の物理的医療に関連分野を除き全面禁止が妥当。愛PSも癌化しかしないことでわかるように、これ以上は害しかないものか、ヒトブタのようにやらない方がいいものしかない
バカは絶対そこに気づかないが何も仕事をしないでくれた方が良い職業も多い。代表的なのは医学者。次に政治家。その他もあるがどれにも共通するのは対象が人体や政治経済という予測不可能なものであるため、利権者や支持者、信者に配慮した開発や施策にしかならず、全てが失敗するのである。
日本は医系技官という官僚の怠慢のおかげで守られてきたのだ。それを日本の一般の医者がドラッグラグだの、ワクチン鎖国だの、日本の認可の壁だのと悪口を言い続け、官僚も重い腰を上げてしまった。それが日本が治験の場になってしまう理由でもあり、レプリコンが日本だけ承認された理由でもある
欧米は日本ほど悪質な終末医療はやってないにもかかわらず、日本同様、医療費が高い。そのもう1つの理由がドラッグラグの問題。新薬は総じてバカ高いし、そのうえ効かずに有害という特徴がある。これをバンバン処方することで金がかかり、そのうえ別の病気にもなる。検査⇒新薬⇒地獄への3点セット。
その2007年は古い。とはいえコロナ前でないと意味はないので2018年だと左で日本の医療費はGDP比6位で充分高い。その上で質問に答えますが、他国は医者の人件費が高く、国民ががん検診をバカみたいに受け、(コロナ以外の話なら)枠珍の種類も接種率も高いから。何度も言うように日本は今まで枠珍鎖国。
ちなみにこのOEDC諸国のGDP比というのも結構国によって算定基準がデタラメなので、平均寿命と同じで正確ではないことも覚えておきましょう。またなぜか皆が低いと勘違いしている米国のがん検査率とか枠珍接種率は枠珍を薬局で打てることもあり、日本より高い。米国人はサプリと薬が大好きで寿命が短い
以上引用終わり。
信者の道はあの世へ通ず。ご愁傷様である。どうも有難うございました。