本日のベストスリー5月23日

三位 激推しの推した利益は激推しの当の本人一手独占

 

二位 激推しの推しに乗っかる御利益はあの世の切符先行取得

 

一位 責任を取るという語句辞書にナシ推した天国推された地獄

 

激推した方はお気楽なのだろうが、結果は散々なものである。責任を取る何ぞ夢にも思わない。そもそもそんな概念の持ち合わせがない位のものである。何事も真に受ける方こそ吟味が必要である。推している方は先ず第一に自分の利益のためである。他人がその利益のおすそ分けにあずかれるかどうか。二の次三の次。下手をするとそんなの関係ねえ。海パンはいて主張しているわけでない分、真面目そうに見えるだけである。

 

本日のベターtweetは、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

RNAの根本的な技術欠陥や、ワクチン接種による完全な被害証明を邪魔したい人間は大勢いる。なんなら医学者はほぼ全員と言っていい。一体、何度、医学者や医者に騙されたら気が済むのか?騙された者が被害を受けるだけならいいが、巻き込まれるのは皆さん自身もだ。バカなのか?

ワクチン問題の場合であれば、具体的にはスパイク蛋白が存在することを証明する細胞。調査の過程において、別のタンパクを認識してないことを証明する細胞が必要不可欠なのである。そして、その細胞を作っている村上先生を批判している人間が一体何を考えているか?もっとよく考えるべきだ。

で、ここで問題となるのは、抗体医薬の正確性。どういうことかといえば、どんなタンパクにでも反応したり、逆に何にも反応しないというような検査では、スパイクだろうとヌクレオカプシドだろうと、存在自体の証明ができない。だが、現実問題抗体医薬はデタラメだ。そこである細胞が必要になる。

Image

被害者に寄り添うとは一体何か?治せるものでもなく、被害者の実益は裁判での勝利である。裁判でナニを証明すべきかといえば自然感染ではなく、ワクチンが理由だという証明。しかしながら、ワクチンも自然感染もスパイク蛋白はほぼ同じ。自然感染ならN蛋白もあるが、ワクチンだとないと示す必要もある

最終的に誰に害を証明してもらって、助けてもらうつもりなのか?それがバカだから理解できないのは仕方ない。洗脳被害者の最大の問題点は、村上先生らが作った細胞を使い、被害者の害の証明が始まった時なんだ。もうすぐ来る世界だが、その時になっても信者の考えは改まらない。それが一番マズいんだよ

私は彼らのような汚い手が嫌いなので、メールの内容を公開したりはしませんが、これが本人ではなく、信者同士のやり取りとなるともっと酷い。ただの嘘を根拠に、村上先生が陰謀の首謀者であるような内容を送り合う。分断なんて当たり前の話になってしまうわけですね

科学的な根拠のないただの悪口。そうしたものを信者に送り付け、支持を得ようとする。しかし、信者とはいえさすがに全員が騙される者ばかりではなく、その内容がこちらにも回ってくる。これほどの大薬害であっても、今回もまるで同じことです。

Image

そうなんですよね。だから医者や医学者の誰を信じてもおしまいです。助けてくれると思いきや、害の過小評価したり、本当の情報までデマ呼ばわりしたり。結局、名誉欲と金銭欲を中心に、自分の立場を有利にすることが目的なので、最終的には被害者と利害は一致しないに決まってるんですよね

ちなみにだが、抗体医薬の8割超がデタラメ。このことが医学論文が不正だらけである原因の1つになってる。元からデタラメなものを使っているため、再現性がない。何のタンパクかもわからないタンパクに反応したりしなかったりするから、最初からデタラメにしかならないのだ。人体の多様性の問題ではない

で、ここで問題となるのは、抗体医薬の正確性。どういうことかといえば、どんなタンパクにでも反応したり、逆に何にも反応しないというような検査では、スパイクだろうとヌクレオカプシドだろうと、存在自体の証明ができない。だが、現実問題抗体医薬はデタラメだ。そこである細胞が必要になる。

 

接種者は免疫抑制状態にあるがゆえ、最初は自己抗体の害に気づかない。直後に死んだ人は血栓なども多いが、免疫抑制が上手く行かず、自己抗体の嵐になってしまった人も多い。そして、この害は免疫抑制が終われば、少しずつ再度、顕在化していく。皆は打ってなくても、生涯この現象を目撃し続ける。

Image

不活化ワクチンではアルミニウムや水銀などの毒をアジュバントや保存料として使い、不活化されたウイルスでも異物として認識されるという仕組み。つまり毒は魚釣りでいう撒き餌。ⅿRNAワクチンでは大量の細胞破壊が起き、同時にLNPという強烈な毒が存在するため、自分の細胞のタンパク質を敵と認識する

Image

本来ならこのような単なる危険な技術は問答無用に全面禁止。それだけで充分。ただそれでは悪質な医学者や信者が納得しないので、既にわかっていることではあるものの、この技術はあらゆる点で害しかないと、被害者全員に自己抗体が存在することで証明します。というだけでいい話なのだ。

家に時限的な発火装置を仕掛けて燃やす。その後どのように室内の家具や家電等が燃えていったかほぼわかってますが、厳密にはわからない点もあるので、燃えカスの調査を大金をかけて行うべきで金をくれ。これによって効率的な時限発火装置の開発を目指すのです。そう言っているのと同じ話。バカげている

ワクチン後遺症の研究など詭弁の極み。ワクチン後遺症でなぜ引き起こされるか機序がわからない病気とは、そもそもその病気自体になる理由自体がわかっていないだけの話。これだけの有害でしかない人体実験をすればすべての病気になりえるだけ。人為的に治せるはずもなく、ただの歪んだ知的好奇心である
後遺症機序がわからないものもあるが、全体から見ればごく少数。主な害は➀自然感染の数百倍という大量のスパイク蛋白を産生すること②免疫抑制⇒IgG4誘導③混入したDNA⇒がん抑制遺伝子の破壊④自分自身への自己抗体の誘導。どれも機序がわかっている話であり、この全面欠陥技術は中止以外の道はない

Image

Image

Image

Image

『善意』もまた抽象的な概念であるがゆえ悪意と断じることはできない。では、これはどうか?後遺症機序を明らかにする。皆には善意に感じるだろうが、研究者としての最終目的はなんだろうか?そもそもコロナにコンポーネント枠珍を主張している人だが、それはⅿRNA技術よりはマシという善意なのか?

Image

以上引用終わり。

そしてこれ、kazuchan-cocone(@kazuchancocone)氏のもの。以下引用開始。

英国 UK COVID Inquiryでワクチン被害者と遺族を代表してアンナ・モリス弁護士がCOVID-19ワクチンのイエローカードのデータを読み上げた。 🚨死亡者2,688人 🚨 468,250 件のレポート 🚨深刻な報告が30万件以上 ※英国の人口は約6800万人で日本の約半分 COVID Inquiryとは bbc.com/news/explainer

以上引用終わり。

これも、しろ🟠🌸✨@surinobaasan)氏のもの。以下引用開始。

HPV ワクチン効果なし論文。 大規模調査して税金使ったなら厚労省資料に載せてみろ。 日本における子宮頸部前癌に対するヒトパピローマウイルスワクチンの有効性:性行為のために調整された多変量分析 - 工藤 - 2022 - がん科学 - ワイリーオンラインライブラリ

https://t.co/7BxjPnSH08

以上引用終わり。

最後は、マルス@Z8ZLQj8YJEfwai8)氏のもの。以下引用開始。

部会判定αは2件、愛知のアナフィラキシーと徳大論文の14歳。これですら「否定できない」の判定です。認定数をいうのであれば、現在受理件数ですら1300件を超えています。更に増えるでしょう。これを比較条件が揃わないから発生率が高くても"通常"と見做すのは不自然。顕著なシグナルと捉えるべきです。

Image

Image

Image

それと死亡例は561名ではありません。日に日に増加して現在593名、じきに600名を超えるでしょう。部会判定の99.4%が評価不能(γ)であり、これら認定件数を判断の土俵から蹴落とすようでは判断を誤ると思います。

Image

以上引用終わり。

原爆二発食らった日本人。今度はワクチンバクダンで死屍累々。それも日本人のお役目なのか。膨大な被害者を出して世界に危険信号を発する。大変なお役目である。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング