本日のベストスリー5月15日

三位 愚か者体を張って失敗の事例示せば良民救う

 

二位 奴隷でも羊でもよしお役目は死んで愚策の真価を知らす

 

一位 愚か者たとえ死すとも人柱大役こなし賢者を生かす

 

生まれ持ったお役目というのがどうもよく分からない。意識的自覚的なものだけでなく無意識無自覚的なものもそうであるなら何でもどんなことでもお役目となってしまう。何らかの行為によって事後に激しく後悔したとしてもそれがお役目ならそうせざるを得ない。しかし、それでは生前と生後の考え方が真逆だということになる。この世での選択の自由はないのか。人によって違うのか。そんなことがあるのかないのか。愚かな選択により貧苦短命となればどんな学びがあるのだろうか。他人の為の自己犠牲なのか。

 

本日のベターtweetは、ヒト(@GVdFrnRWbN18944)氏のもの。以下引用開始。

 

「世界におけるmRNAワクチンのDNA汚染検証」が更新された。今回は、Buckhaults氏とKirchner氏の汚染DNA定量結果を更新。 いずれも、規制値10ng/doseを上回る結果を確認(日本の新田剛氏の結果を除く)。 DNA汚染は、重大な問題である。 結果をまとめた表を、視覚的にわかりやすくするために図示した。

Image

以上引用終わり。

次は、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。以下引用開始。

副反応疑い重篤報告が100万人あたり 画像がコロナワクチンで、(8784/4億接種)*100万 ≒ 20 引用がHPVワクチンで100とか200。 どちらも毒で中長期は分らないが、短期の重篤データ上、HPVワクチンの方が強毒。 コロナワクチン反対しつつHPVワクチンを推奨している人いるけど、おかしいと気付こう。

Image

以上引用終わり。

これに関し、しろ🟠🌸✨@surinobaasan)氏のもの。以下引用開始。

ワクチン分科会副反応検討部会。4月15日発表の資料。 前回は『重篤副反応』のみ表にしましたが、重篤でなくても頭痛や倦怠感その他多くの副反応、副作用が報告されているのはどのワクチンか、調べました。 ぶっちぎり1位はHPV ワクチンですね。 それも1から3位まで🥇🥈🥉総なめ。 恐ろしい副反応ならHPV ワクチンと覚えておきましょう。

Image

ここでよく考えてほしいこと。 このワクチンは2回から3回の接種です。 つまり、この表は接種回数での計算。 3回打つなら被害は3倍。 このワクチンの恐ろしさがわかりますか? 頭痛や倦怠感ならあまり気が付かなくても、2回目や3回目での強い副作用は報告されています。 気をつけてください。 ここまで説明してくれる医師がどこまでいるでしょうか?? それでも打ちたいならどうぞ。

コロナワクチンは含めませんでした。種類が多くて💦

以上引用終わり。

最後は、藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない(@JINKOUZOUKA_jp)氏のもの。以下引用開始。

5月14日 厚生労働省公表 予防接種健康被害救済制度 新型コロナワクチン分 新たに86件が認定、合計認定数は7,230件に 疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会 新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会 審議結果 mhlw.go.jp/content/109000

Image

 

Image

Image

以上引用終わり。

愚か者は身を持って被害損害を受けなければなかなか物事の真価が分からないと私は言ってきたが、これもお役目だとするとそうではないことになる。さて、本当のところは。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング