本日のベストスリー6月7日

三位 おふざけの自覚無ければおふざけの止む暇無し真面目大国

 

二位 強者から弱者へ回すウソネタとしわ寄せイジメ忖度国家

 

一位  貧困化少子化さらに深刻化先進国の面目躍如

 

劣化したものは劣化したに相応しい待遇を受けるのであるから、焼却炉で焼却処分が最も分かり易い顛末である。もともと高級品かまだ見込みアリとでも判断されると修繕に回されるのは幸いである。ほとんどはしかるべき処置いわゆる断捨離となる。それ以外は放っておかれ朽ちるのに任せる。モノでもヒトでも、劣化の最先端が我が国の今ここである。

 

本日のベターtweetは、kazuchan-cocone(@kazuchancocone)氏のもの。以下引用開始。

英メジャー紙テレグラフの 「コロナワクチンが超過死の増加を助長した可能性がある」 という記事の全文を翻訳して下さっている方がありましたのでnoteのリンクを貼っておきます。 日本のマスメディアはいつまで現実から目を背け続けるのでしょうね。

t.co

以上引用終わり。

次は、藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所@hudikaha)氏のもの。

以下引用開始。

『オーストラリアのファイザーとモデルナのバイアルにDNA汚染が確認される ファイザーの DNA 汚染は、TGA(医薬品管理局) が設定した投与量制限の 350 倍以上 (34,900% 以上)、モデルナの DNA 汚染は投与量制限の 200 倍以上 (19,900% 以上) でした。

には答えるべきことが多々あります』

aussie17
 
@_aussie17
DNA contamination confirmed in Australian Pfizer & Moderna Vials DNA contamination in Pfizer was over 350 times above per dose limits set by the TGA (34,900% above), and over 200 times above per dose limits for Moderna (19,900% above). H/T: has a lot to answer.
Image

以上引用終わり。

そしてこれ、自粛マスク蛋白マン(@1A48wvlkQc6mVdR)氏のもの。以下引用開始。

日本は既に無茶苦茶なことになっている。だが、誰も声をあげないし、他国のように調査する者すらいない。それどころか、DNA汚染やその害を否定するバカげた者や、救われた命もあるとデマを言い張るトンデモ医学者を信じ、ただ騙され続けている。これでは世界一バカな国と言われても仕方がないぞ。

Image

韓国には行ってないから知らんが、海外旅行に行くとワクチンに怒っている人を必ず見つけられる。まともな会話をしたのは毎度10人未満なのにだ。以前書いたようにある島ではタクシー運転手がいきなりワクチンを語り出した。日本はその意味で本当に怖い国。大多数が事なかれ主義で隠蔽である

Image

Image

糖尿病は何度も言うように遺伝です。そして、そもそも糖尿病になりにくい人が長生きをする。糖尿病の人は認知症も2倍超。その現実が変わることがないし、もし変えることができそうな薬物には、別の薬害で殺されます。認知症より死ぬ方がマシという意志ならある意味正しいし、それでいいと思うけどね

Image

病気とは老化に名前をつけたもの。糖尿病が遺伝であってほぼ治りもしないように、大元の原因である部分の老化に対して影響を与えることはできないのです。さもそれを遅らせているかのような統計詐欺は簡単にできますが、それはいつもの医療詐欺。最初からそんなの相手にするから医者に騙されるんです。

以前からしてるこの話ですが、当然レカネマブはダメで当然なんでもういいです。それよりも次どうなるかと予想しておきましょう。認知症3型糖尿病だという人間もいるくらいで、実際糖尿病だと認知症にはなりやすいので、次はインシュリン関連の薬物となってきます。でも、どうせそれもダメです

Image

だから、βアミロイドの話は嘘だと言っていたわけです。考えるまでもなく嘘。引用された論文は2500もあるそうですが、いくつか見るだけでも、これは絶対嘘とわかる。本当に効果があるものは効果が出るんで、微妙な話にはならない。そもそも認知症なんかそんな単純な機序なわけがない。バカで悪なんです

Image

日本人のほぼ全員に大なり小なり愛国心というものはあると思いますが、なぜそれが通用しないか?それは世の中はバカが大半であり間違ったことを信じる者が99%だからです。愛国心は常に悪用され、戦争にもなるし、逆効果なマスク社会にもなるし、思いやり毒ワクチンにもなる。それだけのことなんです

Image

Image

Image

医療詐欺はいつも同じ➀治験での除外②期間の切り取り③100回やって1度の良い結果だけ見せる実験結果のえり好み④交絡因子の無視⑤単なるグラフの切り貼り。見抜く難度が高い高レベルなものもあるにはあるが基本的には幼稚なもの。しかしそれを説明しても理解できないバカだから騙されるのです

Image

Image

Image

Image

超過死亡は過去5年平均との比較で出す。そうなるとどんどん超過死亡というデータでは物を語れなくなる。たとえば日本では2027年にでもなれば、2021年~2026年の死亡との比較になるので全部接種後。実はこれも私は2020年末には5年経てば有耶無耶と書いてたことなんだが、予想通りにしかならなかった

Image

いくらこんな毒枠珍で、高齢者には打たないのであれば超過死亡はほとんど見えない。病気になるのは確かでも、元から死なない世代の死亡は誤差の範囲。高齢者に何割打ったかが超過死亡の決め手。日本29%英国19.2%ブルガリア11.8%の高齢化率。若いブルガリアは3割も打てば超過が出て当たり前である。

ワクチン以前で日本では高齢者の死者が85%~90%。5歳以下の死亡など4000人(表のデータは古く少子化の今はもう少し少ないが多めに計算)。これが2割増えても4800人。800人しか死亡は増えず、年間に130万死ぬ国で超過死亡なんか見えるわけがない。高齢者にどれだけ打つかが超過死亡の鍵なのだ。

Image

 

Image

超過死亡は過去5年平均と比較して出す。そのため前年同月がブルガリアのようにマイナスだと、その影響が翌年から出てしまう。逆に英国のように2020年の死亡が多いと比率としては減少し、割合として少ないかのように見える。また、接種後に超過が増えていくのもブルガリアも同じだ。

Image

枠珍接種で病気になるのは全員だが、死ぬのは大半が高齢者。幼児も超過は多いがそれは元の死ぬ人数が少ないから起きている。ブルガリアは3割しか打っていなくても、高齢化率は11.8%しかない。3割でも充分に大勢を故炉すことができる数字なのだ。ちなみに日本の高齢化率は約29%である

Image

そもそも1回だろうと2回だろうと、打っている人間は全員科学的なわけがないんだよね。DNAの大量混入以外は大半が2020年末からわかっていたか、当たり前に予想できたこと。だから散々説明してきた。レプリコンだってもちろん同じだよ。ただ理解したくないだけの火消しクズだらけ。

 

後遺症機序がわからないものもあるが、全体から見ればごく少数。主な害は➀自然感染の数百倍という大量のスパイク蛋白を産生すること②免疫抑制⇒IgG4誘導③混入したDNA⇒がん抑制遺伝子の破壊④自分自身への自己抗体の誘導。どれも機序がわかっている話であり、この全面欠陥技術は中止以外の道はない
Image

Image

Image

Image

以上引用終わり。バカという難物を救えるのは余程平和な余裕のある時代。戦時では各自自分の身を守ることで精一杯である。愚か者から沈んでいく。人間界も自然界も同じ。どうも有難うございました。

ネコランキングネコランキング

写真短歌ランキング写真短歌ランキング

日々の出来事ランキング日々の出来事ランキング